見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 152

ド派手に疲れた

めちゃくちゃ疲れてるんで、簡潔に書く
新大病院に、内斜視の経過と手術の話で行った
朝、4時とかいう無駄に早い時間に起きた挙句、なぜかその後寝らんなくて地味に行く時辛かった
まあ、なんとかなったけど
高速バスも待ち時間も帰りのバスも、ずっと座ってて帰ってくる頃にはおしりと膝が壊れそうかと思った
待ち時間にドグラ・マグラ読んで、会計待ちに保険のお昼ご飯買って、会計終わったら長岡駅までの高速バスに乗って行った
ひっさびさに好きな喫茶店の味を楽しめた

遅めの昼食に、好きな喫茶店シャモニーさんの長岡駅店の珈琲とチーズトースト食べた

おすすめはシャモニーブレンドなんだけど、爽やかながらに酸味があるから、意外と好みは別れそう
母は酸味のない珈琲が好きみたい
癖のないのはアメリカンだから、安心したかったらアメリカンかなー
店内は、個人的には古町店の方が好みだった…
同じ味でも、店内の雰囲気が違うと、味も違って感じる気がする
そのあとは、なんか可愛いお店あったから中覗いて、母が財布買って、ちょっと心が満たされたと思ったら、路線バスで腰とおしりと膝がやられた
道も悪くなってたし仕方ない気もするけど
帰ってきたらヘロヘロ
とりあえず化粧は落としたけど、ご飯になるまでボーッとしてて、下に降りた時に手洗って顔洗って口の中ゆすいだ
メディアに対する気力はあるけど、他はだるだるだった
一応片付けはした
さっきまで動画見てた
これ終わったらまた見る
疲れたから終わり

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?