見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 218

好きなことしてただけだった

起きたのは14時すぎ
動画見ながらご飯食べて、買い物行ってきた
酵素洗顔パウダーも買うはずが、それを忘れて他のを買ってしまった(´・ω・`)
まあ、こういうこともあるさね
帰ってきたらお絵描き配信した

リバース:1999の推し
青系のキャラ描きたくて描いた

1枚目は説明まんまなんだよ
このキャラが平川大輔がすぎて好きな子
2枚目もそのままなんだけど、目に光を入れるのに修正ペン使おうと思ったら、中身が固まってたのかなんなのかで、出てこなくて詰んだ
ペンは捨てた
世の中に絶望したような顔になっちゃったよ
この後、また色々描いてたけど、色の調合的なのが多くなったから写真撮ってない
赤い玉を塗りだけでやってみたけど、結構綺麗に出来た
写真撮れてないのが悔しいねー
その後ご飯食べてお風呂入った
お風呂入ってる時からブラスタやって、なんとか称号ゲット!
明日やりきるには、時間足りなさそうだったからね
あとはストーリー全部読むだけだー(絶望)
それから、初耳学で仲間由紀恵出てたから見て、TRICK見たくなったからU-NEXTつけたら、アクセス集中で見られなかった
テレビだと余計にダメだったわ
ダメってわかったから、東方のゲームやってた
実質ポケ〇ンだけどね
属性相性覚えるのきついわー
ポケモンだと簡単なんだけどなー( ´ᾥ` )
これ書き終わったら、動画見て寝る

おやすみー( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?