見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 470

コピックアクレア

起きたのは昼間
しかも、起きて確認したらまた電話来てたし…
ちょっと申し訳ない気持ちになった(´・ω・`)
とりあえずご飯食べてリヴリーアイランドして、ブラスタのリハ回しながら買い物行く準備した
しかもその間ずっと雷鳴ってて怯えてた
雷マジで無理
虫への恐怖よりも恐怖度高いから
生理的に無理なんじゃなくて、精神的にパニック発作を起こしかねない恐怖だから克服の仕方が難しい
マジでなぜ雷恐怖症になったのか…
ま、まあ、買い物には無事行けたし良しとする
そして!
ついにコピックアクレアを受け取ってきたよ!

これは写真を撮り忘れてて今撮ったやつ

受け取ってテンション爆上がりしたわ
雷で精神的体力とカロリー消費された後にテンション爆上がりしたからか、イオンに着く頃にはお腹すいてた
そしてその重ねがけの影響なのか、原信に行ったら気持ち悪くなった
謎( ᐛ )
そしてお腹すいてたから原信でメイバランス買って飲んだ
お腹は多少膨れたけど、次のスーパー行く頃には消費されてたw
早いよぉ…(´・ω・`)
だから、そのスーパーで紅茶ラテとクーリッシュグリーン買った
紅茶ラテはその時に飲んだ
無事にお腹は膨れたけど、飲みきる頃には甘すぎて「うっ( ´ᾥ` )」てなってた
飲み始めは美味しいけど、今の私には甘すぎたな(´・ω・`)
帰ってきたら少し片付けて、夕飯までコピックアクレアと前に買った彩とコピックciaoで絵描いてた
でもほとんど試し描きと実験で、まともに描いてなかったわ

子供の落描きみたい

カービィと昨日投稿した小説の主人公とリグルくらいしかまともに描いてない
そしてシルバーとゴールドがちゃんと銀と金しててめっちゃすごい
これ見てもわかるけど、シルバーとゴールドだけ異様に光ってるw
あと、なつめさんちのげんさんが言ってた「コピックで重ねると溶ける」っていうのが気になってやったら、マジで溶けたし滲むし広がるしで、めちゃくちゃ汎用性が高い!
しかも彩とも併用すると、いい感じに混ざってくれてとても楽しい
乾く前に使うのがいいんだけど、いかんせん彩の筆先にアクレアの方の色が残っちゃうのが大変なところだね
コピックciaoもそうだけど、やった後にアクレアの色を取るのに何回か周りに塗らなきゃいけない
大変だけどこれも試行錯誤するしかないね
それと彩の全色セットを買おうか悩んでる
アクレアと併用する時用として、今のと違う分がほしくなった
色移りしちゃうからねー
でもまあ、買うなら9月かなとは思ってる
今年の夏はアクレアでお絵描きが多くなりそう
楽しいから数日はアクレアでお絵描きするかもなー
抜糸の日も描いてそうw
あ、夕飯食べてお風呂入ってからも、というか、これ終わったら1時くらいまで絵描こうかなとか思ってる
ちょうどasdfさんが18万人記念動画あげる前だし、それに合わせて明日には完成させたいなと思って
構図迷ってるから、別の紙に構図案出そうかなとか考えてる
てな感じで今回は終わるぜ!

おやすみ!( *ˇωˇ )

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?