見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 168

キタカミ図鑑完成!!

起きたのは10時過ぎだったかな?
下降りたら、母が運動してた
すぐお昼だったから、お菓子で誤魔化してた
お昼までは、リヴリーアイランドとかブラスタやってた
ポケモンもやってた
キチキギス捕まえようと思ってたけど、思いのほか捕まってくれなくてご飯の後にした
ご飯の後もブラスタしてた
ポケモンもやって無限ガチャもやって…
出かける前にやっとともっこ達を捕まえたって感じかな
まーじで時間かかった(´ºωº`)
特にキチキギス
なかなかボールに入ってくれなくて心折れるかと思った
予想以上に早く掴まったのがマシマシラ
クイックボールで一発だった
お前までめんどかったら、私はキレてた
イイネイヌも割と早めに捕まってくれたなー
キチキギスだけが時間かかった
その後はジニア先生に報告して、ゲーフリからの表彰状もらった
初めて図鑑完成させたから、何気に楽しみだったんだよねー( *´꒳`*)
初代にも、ゲーフリからの送り物があったらしいよ
ポケモンした後は、出かけた
と言っても、おばあちゃん家に行ってやる事やってすぐ帰ってきたけど
姉がお米持ってくるって言うから、買い物出来なかった
つまり、モンハンNOWのイベントのディアブロスを狩れなかったということです
(つд⊂)エーン
帰ってきて、ピクミンbloom入れて、歩いて、疲れたからピクミン4やった
途中で車に乗った姉に会った
クラクション鳴らさんでもええやん(´・ω・`)
何気にびっくりした
ピクミン4は、まったりやるデータやってた
動画見たり東方の音ゲーしたり、意外と色々やってたかもなー
夕飯食べたらお風呂入って、上がったらブラスタしてナンプレして…
今日記かな
ナンプレ楽しい( *´꒳`*)
まあ、やってる時はその感覚がなくなるけどね
この後は寝るかなー
普通に疲れちった
ピクミンbloomの影響で、しっかり歩いたから

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?