見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 135

暑いけど、やることはやる

起きたのは9時くらい
ご飯食べて動画流しながらピクミン4やってた
ブラスタは、なんかやる気起きなくて、夜の配信まで触ってなかった
初代ピクミンのイメージソング?の愛のうたに最近ハマってて、ピクミン4やってる時も流してた
昨日だか一昨日くらいから、最短で何日で全員救助からの真エンディングいけるのか試してます
今ん所順調
でも、とこなぎの砂浜(だった気がするけど間違えてたらごめん)で一回ミスした
取れるはずのオタカラ取り忘れてて、紫ピクミンを集めるついでに取った
マジであれは痛い…
あと気をつけるのは、葉っぱ仙人と羽ピクミンのオニヨンくらいかな…
葉っぱ仙人は一気に全部やる、羽ピクミンのオニヨンは、白ピクミンを10匹一度に投げる
この2つが一番意識することかなー
白ピクミンを10匹投げるところ、葉っぱ人もいるからミスらないようにしなきゃ…
あとはダンドリ
一度やり直して、その後クリアしたから、マップとオタカラの位置はだいたい把握してる
それでも、確認は怠らないよ
みまわしドローンは、今回はあんまり使ってない
あと、サイドミッションは出来ればの精神だから、基本的には全クリしない方向にしてる
サイドミッションに割く日はないよ
お昼になったから、昨日のお昼の残りの蕎麦食べて、14時から予定があったからそれに間に合わせた
ミラティブからメインを移すために、やることやりました
まだ内緒(´・×・`)
30分くらいで終わったので、そのあとはピクミン4とつリライフ+やってました
つりぷら、ついにメインストーリーが追加されたので、がっつりやっちゃいました
夕飯までやってた
ご飯食べてお風呂入ったら配信して、配信はブラスタとつりぷら
つりぷらはストーリー進めました
やっぱり楽しい( *´꒳`*)
でも、途中で日記書かなきゃとか眠くなってきて、配信辞めました
そして、書いてる途中で寝落ちして今です

みなさんおやすみなさいがおはようございますになりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?