見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 426

今日は何の日…?

なんと、またオールしてしまいました!
わー…(´・ω・`)
午前中はほとんどYouTube見てたかな?
8時半くらいにご飯食べ始めたら、途中でお母さん帰ってきた
「低血圧だから帰ってくれ」って言われたらしい
まあ、低血圧だと思考力行動力共に落ちるからね
看護師は特に気をつけなきゃいけないから仕方ないね
ご飯食べた後は、あとは…?
え、YouTube見てた…?
いや、ブラスタをちょっとやった
ちょっと、だけですね…
あとは部屋でゴロゴロYouTubeを見ていた…?
やばい昼頃から夕方まで寝てたから記憶が曖昧だ…
起きて割とすぐに夕飯食べて、いつもより夕飯早かったから早めにお風呂入れた
上がったら肌整えて配信準備してた
ついでに男梅サワーの期間限定旨しそ梅飲んだ
めっちゃ美味しかった( *´꒳`*)
あれ常時出しててくれないかなー
ちょっと早かったけど、準備出来たし配信した
マイクラのイベントやってたからマイクラやってた
シングルで色々やってた
ネザー行ってポテト狩りして、帰ってきて農作物の収穫して、その後は羊お迎えしたり玉子集めたりしてた
最後はスノーゴーレムのステージ広げてた
スノーゴーレムの名前はゆきこさんに決めてる
家の前にゆきこさんから雪をもらうための小屋を作ったんだけど、なんとバイオームがジャングルのため雪が出来ないという!!
なんとも悲しい結果になってしまったのよ…
また今度雪を集める方法考えようかなとか思ってる
時間がいい感じだったから配信終えてこれ書いてる
この後は普通に寝る

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?