見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 427

暑いし疲れたし…

なんと!
4時半に起きました、わー!
いや、寝たの1時ちょっと過ぎなんですけど
3時間半しか寝てないってま?
しかも覚醒してたから2度寝出来なかったし…
仕方ないからちょっと布団の中でゴロゴロした後にパソコン持って下で作業したよ
コンテストの絵のラフとカラーラフやってー、その後ファンアートちょっと進めた
とは言ってもどっちもラフだけどね
ファンアートはasdfさんのやつ
早く起きた分めっちゃお腹空いた
ちょいちょい頭への糖分だったり空腹感減らしたりするのにお菓子食べてた
朝ごはん食べたらちょっとゲーム、リヴリーアイランドはもちろんした
ブラスタもちょっとやってー、その後は隣町まで出かけた
親戚の叔父さん来てたから、それに引っ付いていく形になった
服売りに行ったけど、型落ちと季節違いでお金にならなかったわ
ま、だろうなとは思ってたからいいけどね
これでも元ハードオフ店員ですから(バイト)
多少は物を見る目が養われたと思ってる
お昼は外食だったし奢ってもらった
お蕎麦美味しかったです

サラダ蕎麦

帰ってきたらっていうか、おばあちゃん家に戻ってきたら家の物の整理した
とは言っても、私はちょっとしかやらなかったけど
何がどこにあるかわからなかったから、戻ってきてすぐは5分くらい歩いたとこにあるファミマ行ってアイス買ってきた
長袖なんて着るもんじゃないね
暑くて暑くて汗でぐっしょりになったよ
しかも買ったクーリッシュ半分くらい溶けてたし
私の分のぎっしりチョコミントも結構溶けてたよ
まあ、ちょっと体動かしただけあって、ピクミンブルームの歩数は3100くらいにはなったけどね
家帰ってきた時には疲れがやばかった
ちょっと休んでも足の疲れとか暑さが全然良くならないの
しかも朝早く起きすぎたから活動限界にも達してた( ᐛ )
やっとこさちょっと涼しくなってきた頃に寝られたよ…
起きたのは20時くらい?
出てたご飯食べて片付けて食器洗ってお風呂入って…
これ書くまでは配信してた
ブラスタやってたら、久々に同志が来てくれたよ
同じチームの担当の人が来てくれるとテンションめっちゃ上がる
カードあるんですよ自慢しまくってた
ついでに過去の公演もちょっと回した
単純に同じチーム担当だからっていうのもあったし、久しぶりに色々回したくなったから
なお、イベントは好調の模様
ifカード含めて最終強化?まで行ける(*`・ω・´)
そして、最推しをせめて10位には持っていきたいと思ってるから、明日から絵と同時並行で頑張ろうかなって思ってる
よし、もう時間もいい感じだし眠いし寝る!

おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?