見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 139

暑いけど、起きるしかない

起きたのは、えっと…
10時くらい、かな?
お昼近いし、ゴロゴロしてようと思ったけど、思ったよりお腹すいてて、てきとうに食べに台所降りた
動画見ながら軽くてきとうに食べて、お菓子持って部屋に戻って食べてた
しばらくは動画見てたかなー
ゲームはしてなかった、はず…
お昼になって、軽く食べて、その後しばらくも動画見てた
母たちが買い物出たから、1階に降りて声大きめにして歌練習して、後からやるのがめんどかったからお風呂掃除した
そのあとはドゥームパトロールのシーズン2を2話見た
初っ端からドロドロだった
まあ、自業自得としか言いようがないんだけどね
DC産のヒーロー達は、カッコよくもあるけど裏の部分がしっかり練られてて、考察やら何やらのしがいがある(*`・ω・´)
あと、たまに急に可愛くなる
普段クールなのに、急にノリが良くなったりハブられるのが嫌だから周りに乗ったりするのが、ひたすらに愛おしい
だがナイルス、お前は罪を償え
ミスター・ノーバディもだけどな?
ちゃんと敵側も深掘りしてくれるのはいいけど、だからと言って好きになるわけではない
さすがに我が推しを傷つけたことは許せない
敵だろうが味方だろうが、推しを傷つけるやつは私の敵だ
あ、やばい熱くなってしまった
夕飯まで見てた
そのあとはお風呂入って配信してた
ブラスタくんがまーた対決をしてるんだよ
楽しいからいいんだけど、こっちの胃が持たないんであんまりやらないでもらっていいですか?
別にブラスタのストーリーで胃が痛くなったことはないけど()
配信中、なぜか画面が止まってるってソウルメイトに教えてもらったから、枠取り直した
めんどいから止まるのやめてほしい
そして日記である
この後はドゥームパトロール見る予定
あ、あと、短編小説出したんで良かったら読んでね

みんなはもう寝ようね
おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?