見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 167

ゲーム三昧⊂ ( 'ω' )⊃

起きたのは…何時頃だ?
朝起きたのは覚えてるんだけどなぁ…
ご飯食べたのが9時近くだったから、8時半くらいに起きたのかな?
ご飯食べた後は、なつめさんちの動画見てたかな…?
ちょっと、ポケモンするまでの記憶が曖昧だ
最近、特定の時間の記憶が曖昧になることが多いな、特に昼間
で、多分動画を見てたであろう後にポケモン
友達にキタカミ図鑑完成手伝ってもらった!
まず、通信交換で進化する子達の進化でしょー
それからバイオレットにいない子のタマゴをくれたでしょー
あと、ホウエン御三家のナエトルのタマゴくれた
ポッチャマのタマゴあげるつもりが、ナエトルのタマゴも手に入れてたみたいなのよね
メタモン万能すぎて…
たしかねー、ポケポータルは昼過ぎくらいで終わって、その後は一人でずっとやってた
とりあえず、イイネイヌとマシマシラとキチキギスだけが残った!
めんどいよこいつら…(´・ω・`)
ながかったよー、ほんとに
ピィを図鑑に登録するのに、ピッピ捕まえてピクシーに進化させて、その後メタモンと一緒にいさせてタマゴを生ませるっていう…
めちゃくちゃ手間かかったねー
あと、ヤトウモリも何気に時間かかったかな
メスしか進化しないの知らなくて、オスに時間とけいけんアメ費やしてて、調べるまで使ったものがもったいなくなった
でも、他めんどいのはだいたい楽だったし、一つの技使ってれば良かったり、反動ダメージ稼いでれば良かったりと、意外と簡単だった
あと印象残ってるのなんだろなー
グライガーかな
間違えてするどいキバじゃなくてツメ持たせてて、ふしぎなアメ一個無駄遣いした…
あと、ワッカネズミかと思ったら既に進化してたとかね
笑っちゃった
あーあと、今日色違い一匹捕まえた
マダツボミだったんだけど、なんか、ウツボットの色が、やばかった…
体調悪すぎて血行悪すぎる色になってた…
もう、なんか、さ、うん…
言うことないな
あと、キタカミガチグマ見た瞬間に、なんだか泣けてきた
今までの大変さよりも、なんか、見た目に関して涙が出てきた感じ
感覚的な物だから上手く言えないけど、あれは怖いとかよりも、私からしたら悲しくなる見た目だった
あと、何気に強くて苦戦した
おまえ、見た目とタイプ違うのな
んで、夕飯はおばあちゃん家で食べた
彼岸入りしたから、親戚のおばさんが来てるのよね
で、久しぶりにおばあちゃん家で食べた
モンハンNOWもやったよ!
おなかいっぱいになったε-(´∀`)ケプ
無限ガチャもやって、一個目の台コンプした
やばかったなー、あれ
無限ガチャ版エグゾディア大変だったわ
その割に見た目やばいし…
子供見たら泣くレベルだった
帰ってきたら、腹ごなしに軽くモンハンNOWやって歩いて、戻ってきてしばらくしてから配信した
マイクラで釣りして、その後ブラスタした
1時間やったし、切り上げて日記書き始めた
他にも動画見たかったりゲームしたかったりで、早めに終わろうと思う
でも、ここまで1200文字あるんだよ

おやすみー( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?