見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 451

多数欠は神作品だね…

起きたのは9時ちょっと前
実は二度寝した
ご飯食べたらリヴリーアイランドして、それ終わったらブラスタしてたんだけど買い物行ってきた
ゼリー類買うの忘れてたけど、欲しいのは粗方買えたから良しとする
そして右顎にも負担がかかってるから、右顎が痛い
ふとした時と食べ始めた時に結構痛む
早く17日になってくれ…
帰ってきたらお昼だった
主食は朝食べ損ねたお粥
ご飯食べたらゲーム配信した
ブラスタとMHS2
30分もしないでやめたけど
気温高いから端末がすぐ熱くなるんよ…
あと寿命も近いんだろうなって
これもう2年は使ってるから
配信やめてもMHS2はやめなかったかな
結構サブクエやってた気がする
主にレベリングとサブクエ消化だったかな
でも途中でレベリング疲れて多数欠第三部読み始めた
夕飯の準備してる時と夕飯以外はだいたい読んでた
夕飯後はお腹痛くなってちょっと休んでたんだけど、気づいたら寝てた
起きたら21時半だった22時過ぎにお風呂入った
上がったらリヴリーアイランドちょっとしてこれ書いて、これ終わったらまた少し多数欠読んで寝ようかなって思ってる

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?