見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 398

YouTube三昧

起きたのは昼過ぎ?
13時半とかだった気がする
ちょっと布団の中でゴロゴロしてからご飯食べた
またゲーム欲ないよー(´・ω・`)
夜までほとんどYouTube見てた
ゆっくりボイスの動画ばっか見てたよ
夕飯までそんな感じ
そして今日はお母さんが誕生日だからケーキ食べたよ
ラムレーズンが入ったやつ食べた
名前がわからん…( -᷄ω-᷅ )
買ってきた兄もわかってないとか…
せめて覚えておいてくれ(´・ω・`)
美味しかったー
その後微妙な時間でお風呂入らないで配信した
その後はまたYouTube見てた
今度はなつめさんちよ!(*`・ω・´)
やっぱりさやさんは可愛いねぇ
8番ライクなゲーム動画ばっか見てた
げんさん天才じゃね?
さやさんも鋭い(*`・ω・´)
異変見つけるの天才な2人は最高です
あの夫婦ずっと推せるわ
ぱらちゃんの動画も今度見るかなー
「見なきゃ」って思うと負担になるから言い変えねば(´・ω・`)
この後もなつめさんちの動画見るよ

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?