見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 140

そんなに暑くなくて助かった

起きたのは10時くらい
起きたら、塗装会社の人来てた
お腹すいたからご飯食べに降りてー、すぐお昼だったけどお腹すいてたからまーいっかって思って、流水うどん食べた
リヴリーアイランドしながら食べてた
そのあとはー、動画見ながらピクミン4やって、夜ご飯買いに行った
夜、隣町に嫁いだ姉の地域が祭りなんで、父と母はお出かけ
だから、夕飯は買っておいた方が楽だったから買ってきた
セブンのおにぎりと思ってたけど、行った時間が時間だったから、全然種類なくてちょっと悲しかった
帰ってきたら雷鳴ってて、怖かったけど配信始めた
久しぶりに歌練習したかも
ついでに歌詞も写した
ブラスタの曲たくさん歌えるようになりたい
配信終わったあと何してたか覚えてない…
なんか、動画見てた…?
asdfさんの新しいの見たのは覚えてる
多分、だらだら動画見てたんだと思う
気づいたらご飯の時間だったから、おにぎりとおかずと、カレーを追加で食べた
めっちゃ食べた
おなかいっぱいになった
お風呂入って動画見てドゥームパトロール見て…
あぁ、そうだ
お風呂上がりに、結構前から見てたVさんが4周年と誕生日()で配信してたから、絵を描いて配信にコメントしました
押しや好きが、楽しそうに話してるのが好き
ドゥームパトロールも結構見てる
面白すぎて止まらないわ
今日見たのはねー、シーズン2の3話なんだけどねー…
推しが、めちゃくちゃに私好みの苦しみ方してくれて萌えしかなかった
光と闇の二重属性持ちの腐女子なんで、許してください
物理的にも精神的にも苦しんでるのがめちゃくちゃ好きなんです
あと、異形感が増えるともっと好きになる
そのあと助けに来てくれたキャラと話してて、ありがとうの意のハグとか、もう私が溶けるところを知ってるのがやばい
今思い出してオタク特有のニヨニヨが出てるもの
胸熱というよりも、絶望からの安堵に対して耐性が無いのが、またそそられるんですよ
ちょっとこれもうやめとこうか
書いたら動画てきとうに見て寝ます

みんなも、好きな物見て呼んでやって、精神的活力を得ようね
おやすみ〜(  ⸝⸝˘꒳˘⸝⸝)…zzZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?