見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 435

MHS2楽しすぎるわ

起きたのは10時半?
起きたら少しゴロゴロしてからご飯食べた
その後リヴリーアイランドしてまたMHS2やってた
平川大輔さんいるとか聞いてないよー
平大ってだけで好きになったわアルマ
ワンチャン平大ボイスに導かれてた説ある
んで変な時間にご飯食べたからお昼お腹空かないし、夕飯までずっとMHS2やってた
あ、途中で?昨日?小説投稿したから、読んでくれると嬉しい(*`・ω・´)
まとめも週末には出せると思う
夕飯食べてお風呂入ったら、ゲーム配信してた
小説書くにはネタが浮かばなすぎてるからね…
ちょっと休憩( ᐛ )
配信はブラスタやりながらまたMHS2やってた
オトモンに絆遺伝子を継ぐ所までやった
まだ最初の方だと思うけど、めっちゃ楽しい
そしてアルマさんがやっぱり好き
平大ボイスー( *´꒳`*)
昼間やってた時に高難度のやつやって負けて戻ってきた時のボイスが最高でした
永遠に聞いてられるかもしれない
配信終わったらこれ書き始めたよ
この後はいつもの如くリヴリーアイランドちょっとやって寝る

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?