見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 479

習慣化したのはいいんだけど…

なんと!
そんなに寝られなくて5時に起きました
少しTwitter見たり、大人の薄い本読んだりしてた
そんなこんなで、起きることにしてご飯食べて、リヴリーアイランドしたし洗濯物ーと思ったんだよね
そしたらさ、洗面所に向かう廊下にバッタだかコオロギが堂々といたのよ
最初Gかと思って心臓潰れるかと思った
ぴょんぴょん跳ねるもんだから捕まえるの大変だったけど、なんとか外にリリースして洗濯物干したよ
その後ちょっと久しぶりにパソコン作業した
カービィ合作のやつ、完成した
まあ、自分のやつだけどね
なかなか躍動感はあると思う
まあ、エフェクト入れてないけど
合作だから、あんまりごちゃつかない方がいいかなと思って
でもまあ、完成度はなかなか高いよ(*`・ω・´)
終わったらお昼食べて、YouTubeで動画見てブラスタして…
その後は、夕飯まで寝てた
あんまり寝られなかったから眠くなったんだよね…
夕飯はレトルトだったけどカレーだったよ
お風呂入ったらオリンピック流し見しながら、お父さんと話しながら、ブラスタしてた
結構マルチタスクな方だと思ってる
じゃなきゃ、イラスト描いてる時に音楽かけたり別絵描き始めたりしないし
あ、夜食?になるのかわからんけど、この間噛めるようになったらって意味で、しっとりカレーせんべい買ったんよね
食べたらめっちゃ美味しかった
あれは手が止まらなくなる
悪魔の味
でも、さすがにその前に堅揚げポテトの九州焼きのり醤油も食べたからやめたよ
食べ過ぎ良くない
それも終わったら歯磨きして寝る準備よ
今もそれよ
この後は特に何も無く寝る予定
明日は午前中に買い物行く予定あるし

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?