見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 274

一日寝てた

起きたのは夕方5時近く
起きてリヴリーアイランド始めたら、突然緊急地震速報来てびっくりした
佐渡近海で震度5弱だと
まあ、すぐに揺れ収まったし、特に物も落ちなかった
少しゲームして夕飯準備して食べた
そして、今日はお風呂入らないと決めてた
昨日の疲れが残ってたのかわからないけど、起きた時に今日はいいやって思ってた
多分、朝起きてたら入ってたと思うけど
んで、少しテレビ見てから配信した
雑談なのにシアトリズムやってたよ
今は映画観る前の日記
今日はアクアマン見ようかなって思ってる
今公開されてるやつ見る前に、1作品目を見ておこうと思ってね
てことで今日はこれで終わり

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?