見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 433

MHS2楽しいな?

起きたのは11時くらい
結構寝てた
起きて下降りたら、なにしてたっけ…?
お昼ご飯食べるまでの記憶がない( ᐛ )
YouTubeを見ていた?リヴリーアイランドをしていた?ブラスタを、していた…?
やばい何もわからない
ま、まあ、お昼食べたあとはほとんどMHS2やってたよ
リヴリーアイランドとブラスタももちろんやったけど、ちょっと気になっちゃったんだよね
体験版だけど、やり始めたら止まらなくなっちゃってさ…
夕飯前までずっとやってた
食べてお風呂上がったあともやってた
配信中もやってた
今日一日MHS2やってたかもしれない
これ書くちょっと前にブラスタほんのちょっとやって、これ書いたらリヴリーアイランド軽くやって寝る予定なんだけど
またMHS2やり始めたらどうしようとか思ってる
ま、まあ寝るようん!

おやすみー( ; ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?