見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 291

なんか色々あった

起きたのは12時くらい
久々にお昼まで寝てた
すぐリヴリーアイランドやってご飯食べて、その後配信した
久しぶりに絵描いた気がする

asdfファンアート
初めてコダック描いた
ちょっとバランスおかしいけどマホロア

解説入れた通りだね
マホロアはもう少し描き慣れてから描くべきだったね
あと、マホロアのお腹の色作るの大変だったよ
彩シリーズちゃんと買い揃えなきゃなと思った
その後はゲームしてた
ブラスタはもちろん、シアトリズムもやってた
17時になったらasdfが動画上げたから見たんだけど、見てたら画面酔いしたわ( ´ᾥ` )
気持ち悪くなりつつも動画見終えた
お風呂掃除したり飲み物飲んだりしても良くならなくて、夕飯食べ終わるまで気持ち悪かった
お風呂入ったらすっきりした
お風呂上がった後はずっとシアトリズムやってた
あ、写真撮ってないけど、970万とかいう希望が見えてきた
もう少しで980万行けそうな所で、終わりも終わりで指どっか外れたらしくて、惜しくも980万に届かなかった…
悲しくなった(´・ω・`)
あと、クリティカルバーがあと少しで埋まりそう
終盤の終わりから3番目と4番目の所だけ残ってる
むしろここ以外はクリティカル取れるようになってる
クリティカルバー埋まれば、もっと希望が見えてくる
けどまだ先かなー
おっと、もう寝なきゃ

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?