見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 233

パソコン作業はやっぱり疲れるね

起きたのはお昼近く
ブラスタしながらてきとうに食べて、しばらく休んだらパソコン作業してた
相変わらず手を描くのが苦手(´・ω・`)
手の線画に何分もかけたよ…
さらにはBODYくん使って確認までしちゃって…
なんとか手の線画出来たから、線画の補助用に軽く素体描いて、服の線画に取り掛かった
これも、シワ描くのが大変だった
でもまあ、手に比べれば比較的簡単だったよ
着てる服見ればいいだけだし、腕の丸みと素材のシワの出来やすさを考えればいいだけみたいな…
まあ、これが簡単に出来たら苦労はしてないんですけどね…
手よりは比較的簡単だったってだけですはい
何回かやり直しだったり、消したり直したりして、上半身の線画は完成させた
後は簡単なズボンとお靴だけだ…
途中めちゃくちゃ肩と背中凝って、ストレッチしてた
時間的に夕飯だったから、準備して食べた
お風呂もちゃんと入って、配信してた
ブラスタやってたんだけど、途中で東方の放置タップゲームに変えたら、眠気に耐えられなくて寝落ちしてた
もちろんこれ書くのに終えた
動画そんなに見てないな…
でも眠いから寝るー

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?