見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 440

暑すぎやしないか?

起きたのはまた昼過ぎ
ご飯食べてリヴリーアイランドしたら、パソコン作業した
でも暑くてなかなか集中出来なかったし、低気圧と生理の影響かなんか調子良くなかったわ…
永遠に傘直してた
あと、ファンアートもなんか上手くいかなかった
多分あれはレイヤー構造のせいだわ
過去の自分恨むわー(´・ω・`)
作業してたら夕飯の時間大幅に遅くなったし私だけ
傘の構造というか、レイヤー構造考えてやり直しを決意してやめた
結局コンテストの絵はそんなに進まないで終わったよ
夕飯食べたらお風呂入って配信した
さっきまでやってた
雑談という名のゲーム枠
とは言っても、裏でMHS2やってただけだけどね
時間も時間だったし、ブラスタもやってないから配信やめた
この後はリヴリーアイランドちょっとやってブラスタやって寝る

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?