見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 95

スペルバブルたのし…

ゲーム三昧!

ちょっと遅めに起きたけど、朝ごはんはしっかり食べました
ご飯を食べたら、ブラスタのイベントポイントを稼ぎました
報酬で手に入るカードは全部集めましたが、途中で周回キツくなって飽きたのでやめました
それと、ついに東方スペルバブルを購入してしまいました…
午前中、午後、夜、計5時間ほどやってるかと思います
楽しいけど、とんだ時間泥棒ですね
お昼になったのでご飯を食べて、その後は友達とマイクラしてました
マルチをやると、必ずドデカ洞窟を引く呪いにかかってて、今日探索した洞窟も大きすぎてチート使いたくなりました
完全サバイバルと決めたので、チートは絶対使いません(*`・ω・´)
約1時間半やってました
友達が終わってからも少しやってて、農場が出来ました
マイクラは、どのサーバーでも整地と農業を必ずやってます
作物を育てるのも、育つ所を見るのも好きなので、結構ハマってしまいます( *´꒳`*)
でも、実際にやるとアサガオですら枯らす人です

マイクラ終えたら夕飯!
居間に行ったらだいたい出てた…
出てないものをサクッと出して食べました
もずくを美味しく食べられるようになりました
おからとかカレイの煮付けとか、まだちゃんと食べられないものも食べられるようにしたいですね
ご飯食べたらお風呂ですよ
最近、お風呂場の電気を消して入ってます
脱衣場はつけて、お風呂場の気温が上がりにくくなるように消してます
暗くて少し見づらいけど、夏場はこれがオススメです
お風呂上がったら配信して、その後はひたすらに東方スペルバブルやってました
これ書くまでやってました
書き終わったらまたやります

みなさんは夜更かしはなるべくしないようにしましょう
それでは、おやすみなさい( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?