見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 504

小説捗ったわー

今日も一日寝てました∠(。ゝ▽・)キラッ☆
起きたのは夜なんだった
なんなら夕飯前だった
夕飯食べたらお風呂入ってー、その時にリヴリーアイランドとブラスタをちょっとやった
お風呂上がったら配信よ
めっちゃ小説進んだ
明日には投稿したい
星新一みは全然ないね
次は星新一みのあるやつ投稿したい…!!
とりあえずまだ配信中だし、これ終わって配信も終わったら、ブラスタをやる!
やらねばならぬ…
5周年の前夜祭がちょっと豪華すぎる、かな…?
ここらで日記はおしまい!
あ、昨日は結局ミッドナイトマン見てないわ
ハングマンっていう、ちょっと、うん…
見てみれば私が言いづらい理由がわかると思うわ

おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?