見出し画像

2回目の投稿テスト

さて、2回目の投稿です。
今日も思いついたことを編集もせず、そのまま書いていきます。
今週は土曜も日曜も仕事をしてました。
仕事と言っても、お客様との会話をするわけではなく、ひたすら戦略的なことを考えるわけです。
最初は面白いんですが、やはり期限があって、それなりのクオリティで・・・となるとプレッシャーも感じてしまうし、休めないしで、タノシクナクなってきました。
やはり、土日は休むべきだと思います。

と言いつつも、実は密かに楽しんでいた部分もあって、それは何かというと、自作キーボードで終日仕事ができたことです。
記事タイトル上の写真にあるように、「mcsp lp」という自作キーボードを創りました(まぁ、あの、一番はんだ付けが難しい部分は作業外注してしまいましたが・・・)。
このキーボードがほんとうに小さくて、かわいい!毎日なでていたくなる大きさです。
しばらくは、愛でながら楽しくオーバータイム・ワークができそう。。。
では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?