2020.2.16

12星座別 
一言メッセージ

2月16日(日)

テーマ『自分に自信を持つ』

♈️牡羊座♈️
休もう。過剰な反応は疲れから。癒しが自信に繋がる。


♉️牡牛座♉️
明るい方を向いてみよう。元気が湧いてくる。


♊️双子座♊️
感情の揺れを楽しもう。抑えず楽しむ。


♋️蟹座♋️
怖がらずに進もう。大丈夫だと信じる強さ。


♌️獅子座♌️
軽やかに進む。気になる事はしっかりマークしながら、前へ、前へ。


♍️乙女座♍️
人からの反応が自分そのもの。等身大で受け取ろう。


♎️天秤座♎️
余計な事はしなくていい。自然に任せよう。


♏️蠍座♏️
妥協しない。徹底的にやってみよう。


♐️射手座♐️
葛藤を乗り越える。新しいやり方を。


♑️山羊座♑️
できないと思いこんでる自分に気がつこう。


♒️水瓶座♒️
なければ創ればいい。自分の手で。


♓️魚座♓️
今何ができるかが大切。目の前の事を変えていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?