2020.1.24

12星座別 
一言メッセージ

1月24日(金)

テーマ『仲間がいるから大丈夫』

♈️牡羊座♈️
予定通りでなくてもいい。コントロールを手放してみよう。


♉️牡牛座♉️
嫌な事も必要があって起こっている。嫌な事込みで楽しもう。


♊️双子座♊️
新しいやり方を。気持ちをスッキリさせよう。


♋️蟹座♋️
気にしすぎない。とりあえず今は進んでみよう。


♌️獅子座♌️
自分らしくある事。全ては繋がっていく。


♍️乙女座♍️
沢山の人がいる。様々なタイプがある。1人で抱え込まない。


♎️天秤座♎️
気持ちを発散させよう。1人じゃなく友達と。


♏️蠍座♏️
握りしめているものを手放す時期。勇気を持って。


♐️射手座♐️
思い込みを捨てよう。柔軟にみんなと繋がっていこう。


♑️山羊座♑️
自分から行動しようと焦らなくて大丈夫。自然なタイミングを待とう。


♒️水瓶座♒️
素直な気持ちで。やりたい事をやってみよう。


♓️魚座♓️
思い切って飛び込んでみよう。信じる気持ち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?