2020.2.23

12星座別 
一言メッセージ

2月23日(日)

テーマ『大きな力に委ねる』

♈️牡羊座♈️
全ては繋がっている。繋がりの中で自分の力が活かされる。


♉️牡牛座♉️
抱え込みすぎなくていい。力を抜いて。やれる事だけ。


♊️双子座♊️
あなたの思い。あなたの考えを一緒に形にしてくれる。


♋️蟹座♋️
自分に必要なものは全て揃ってる事に気がつくはず。ここから始まる。


♌️獅子座♌️
自分が知らない事を学ぼう。知恵となり自分を守る術となる。


♍️乙女座♍️
リアルな世界にしっかり足をつけよう。今ここが現在地。


♎️天秤座♎️
降参する事で動き出す事もある。現実を受け止めよう。


♏️蠍座♏️
大きくステップアップできるチャンス。楽しもう。


♐️射手座♐️
喜びをみんなとシェアしていく気持ちが豊かさを拡大させる。


♑️山羊座♑️
細やかな事にこだわり抜く。委ねるから集中できる。


♒️水瓶座♒️
困ってる事は助けてもらおう。遠慮することではない。


♓️魚座♓️
自分が期待している以上の仕事がこなせる。本領発揮。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?