2020.2.1

12星座別 
一言メッセージ

2月1日(土)

テーマ『純粋な自分へ』

♈️牡羊座♈️
信じてやってみよう。


♉️牡牛座♉️
目標を定めたら突き進もう。


♊️双子座♊️
可能性を見つけるために比べよう。


♋️蟹座♋️
温かな居場所が大切。リラックスしよう。


♌️獅子座♌️
世間なんて気にしない。我が道を行こう。


♍️乙女座♍️
やり過ぎたら疲れるだけ。的を絞ろう。


♎️天秤座♎️
本当に伝えたいこと。それを表現していこう。


♏️蠍座♏️
思い込みを超えていこう。できない事はない。


♐️射手座♐️
現実をみよう。本当に力を注ぐべき所が見えてくる。


♑️山羊座♑️
自由に。柔軟に。心を解放していこう。


♒️水瓶座♒️
簡単にはいかないかもしれない。だけど信じて挑もう。


♓️魚座♓️
感情が揺れる事も大切。揺れを楽しめる自分に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?