アイドルオタクの僕(≧▽≦)

はい、どうも!トモです!
前回に続き、僕の紹介をしようと思います。
僕はアイドルが大好きです。
なんなら、オタクです(自分で言うなw)

うひょ~

僕の大好きなアイドルは2組いるんですよ。

1組目はelfin'
美声女ユニットと、呼ばれています。
そして、僕の推しは、フラワーこと花房里枝さん!
えくぼが、トレードマークな声優アイドル、かわいい!

2組目は仮面女子
仮面を被った舞闘派アイドルと、呼ばれています。
そして、僕の推し(パート2)は、涼邑芹さん!
顔が中性的なんですよね~( *´艸`)

ちなみにこの二人、テーマカラーが、なんと!

なんですよ~!!!

まぁ、僕が青が好きなだけなんですけどねwww。

と、言う事で今回はこの辺で・・・・。

この二人に会いたいですね~♡

それでは、皆さん

バイにゃらぽ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?