4月15日ー風邪にはご注意ー

こんにちは!みーるメンバーのS.Iです。

お久しぶりのブログです(いつも言ってるなお前)

今日はこの後、作業もありますので手短に書きます…

というのもね…最近風邪が流行ってますよねと。咳とかしてる方も多いですよねと。

何を言いたいのかと言いますとね。

土 日、熱 を 出 し て 寝 込 み ま し た 。

せっかくの土日、寝こんでいて無駄にしました(´;ω;`)

いや・・・前兆はあったんですよ…喉が二、三日前からめっちゃ痛くて…でも熱はなかったので大丈夫だと思ってたんですよ…

そしたら発熱しました(38.7)

ということで私は寝ながら考えたんですね。

「私は風邪に対して油断していたのではないか」

実際今年に入って高熱を出すのは二回目なんですよね。そして間髪入れずに今回の熱。思いっきり油断が招いた結果だと思いました。

手洗いうがいはもちろん、季節に合った服を選んだり、毛布を掛けて寝たり…自分の環境や体調を考えて行動していなかったなと思いました…

これを機会に、風邪予防についてしっかり考えていきたいなと思いました。

皆様も風邪にはお気をつけてください(熱は下がったけどまだ体がだるい人より)。

では、私はこの後作業がありますのでこの辺で!

ありがとうございました!

みーるメンバー S.I



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?