見出し画像

<パブリシティ>「10万円でできるかな」で、Kis-My-Ft2やQuizKnockのみなさまにミラティブQに挑戦いただきました。

こんにちは!ミラティブの新嘉喜(あらかき)です。

2月5日(火)にテレビ朝日で放送された「10万円でできるかな」にて、毎週火曜日にMirrativアプリ内で配信をしているライブクイズ「ミラティブQ」を取り上げていただきました。(※放送日時が異なる地域がございます)

番組の内容は、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷さん、宮田さん、東大生クイズ王率いるQuizKnockチームが、今話題のクイズアプリのに挑戦して獲得賞金総額10万円を目指すというものとなっており、スタジオでは、MCのサンドウィッチマンのお二人が様子を見守ります。

出演者の皆さまが、実際に生配信を行ったミラティブQにご挑戦いただいた様子が放映されました。


パブリシティ関連ブログ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?