見出し画像

ホームページ更新

こんにちわ
シニアのじいさん、デクの坊、シニアすて吉っつぁんのサイトです 
猫などアップしたり、ワードプレスの過程など記載しました
若い人ならサイト構築は3日あればすぐできちゃうと思います
私は2カ月弱かかりました

AIってすごいですよね、私のワードプレス作成過程の羅列を
一瞬で箇条書きにしてくれました
くわえて参考となるサイトも紹介してくれました
実際私も見た覚えがあるサイトでした

以下は私のサイトです

言葉の館

遊びに来てください
最後まで見てくれてありがとうございます。
 でわまた   

2024年みなさまにとって素晴らしい年でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?