見出し画像

親父の小言・・・Part①

2024年6月16日 こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

以下の写真は、以前どこかへ旅行した時の
「親父の小言」お土産の手ぬぐいです 


YouTube動画のネタを思案中です  😰👀🙄🙄

笑点お題で
オナラ川柳とか、
長くなったり短くなったりなどの
都都逸のストックはあります  🙄👀💚

動画の内容がよろしくない様です  😰😨

そこで「親父の小言」を分類したりして
そこへ画像を入れてやっていこうかと企んでいます

以下はホームページの私の親父の小言です
これも分類などして整理したいですが・・・ 

ホームページも作りっぱなしは駄目ですね  😅😥

でも親父の小言は毎朝、読んでいるのですが
とてもいい気持になります  💖  ✨

でわまたお越しください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?