見出し画像

笑点お題:待っていました・・Part⑥

2024/5/30  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

笑点お題:待っていました・・で始まる都都逸です
Part⑥ です (Part⑩まであります)

近々ホームページへもアップ予定です

___________________

まずは上の句からどうぞ

・待っていました ニューリーダーよ 政治頼むぞ Newホープ 
  
・待っていました 離婚の話 女房手ぐすね 息荒く 
  
・待っていました 冷え冷えビール そこへ枝豆 追加して 
          😃😊😉

・待っていました 追加の生を 一気一気と 煽られて 
  
・待っていました あなたの誘い ついてゆきます どこまでも 
  
・待っていました あなたのキスを 酔いに任せた レモン味 
        🥰🧡🎈
   
・待っていました 国政選挙 自民にノーを 叩きつけ 
  
・待っていました 補習のテスト 次は挽回 再試験 
  
・待っていました この夜が来るの 援助交際 三カ月 
  
・待っていました オナラが出るの マイク近づけ プっぷっプー 
   

【下の句付き】

・待っていました ニューリーダーよ 政治頼むぞ Newホープ 
  そんな若者 どこかにないか シニアは今日も 夢抱く 

・待っていました 離婚の話 女房手ぐすね 息荒く 
  用意周到 知識も深く 追い詰められた 土俵際 

・待っていました 冷え冷えビール そこへ枝豆 追加して 
  飲んで騒いで 上司の愚痴を 憂さをはらすよ 今夜また 

・待っていました 追加の生を 一気一気と 煽られて 
  調子に乗って お銚子二本 更に追加で 一気飲み 

・待っていました あなたの誘い ついてゆきます どこまでも 
  思いだします あの淑やかさ 今は私が 濡れ落ち葉 

・待っていました あなたのキスを 酔いに任せた レモン味 
  まだ課長でさ 駆け出しだけど いつか部長へ ねえあなた
  
・待っていました 国政選挙 自民にノーを 叩きつけ 
  3連敗に 基盤がグラリ 舵取り不能 ご政局 

・待っていました 補習のテスト 次は挽回 再試験 
  再々試験 またも落第 もう先生も 根負けし 

・待っていました この夜が来るの 援助交際 三カ月 
  欲がでました いい年こいて 貢ぎみついだ 五百万 

・待っていました オナラが出るの マイク近づけ プっぷっプー 
  いい音取れた 使えるこれは オマケで臭い お付けして 

でわまたお越しください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?