見出し画像

DAY18:自分が好きだと思うタイプの人

みなさん、おばんです。
ひよっこライターのみるぽんです。

ライターの仕事第一号として、近々初取材へ行ってきます!
とっても楽しみです♪
今日も書くチャレンジ、スタートします!


私が好きだと思うタイプの人

私の好きだな、素敵だなと思う人はこんな感じです。
・笑顔が素敵な人。
・何かに一所懸命取り組んでいる人。
・心が温かい人。
・一緒にいてほっとする人。
・急がずに待っててくれる人。
・気取らない、自然な人。
・誰かのために動ける人。
・自分をしっかり持ってる人。
私と仲良くしてくれる人は、こんな人が多い気がします。

私の推しマンガのキャラクター

私はけっこうマンガを読む派なのですが、好きな作品の中で推しキャラっていませんか?
読んでると共感しちゃうとか、こんな人いたら素敵だなとか、あこがれだったり、親近感を覚えたりといった感じです。
ということで、私の一押しマンガのキャラクターを一部紹介します!!
・「君に届け」 爽子ちゃん
・「青空エール」 つばさちゃん
・「BLUE GIANT」 宮本大くん
この3人の共通点といえば、何事にも一所懸命で諦めないところがとっても素敵です!
つい応援したくなる感じ、伝わりますかね??
もし読んだことがなければ、ぜひ読んでみてください~!

かなり短めですが、本日はここまで!
明日は朝イチで、所属している協会の勉強会があるので、早めに寝ます~。
この記事を読んでくれている方にとって、明日もよいことがいっぱいの1日になりますように!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?