見出し画像

DAY25:今日1日にあった感謝したいこと

みなさん、おばんです。
最近、ライティングの本をもくもくと読んでいます。
今日から記事を書く前に、構成メモを書いてから記事を書くようにしました。
記事、少しでも読みやすくなりますように!
本日も書くチャレンジ、スタートです。


今日1日に感じた、「ありがとう」の気持ち

美容師さん、ありがとう☺

今日は、2ヶ月半ぶりに美容室へ!
髪の毛カラー&カット、予約特典でショートスパ(ヘッドスパ)をしてもらいました。
ショートスパをしたおかげか、頭がスッキリしていい感じにすっきり♪
髪型も髪色も素敵にしてもらって、1日ご機嫌で過ごせました。
美容師さん、ありがとうございます✨

夫よ、ありがとう★

今日もお仕事をがんばってくれている夫。
半休をとって、午後から遅番で出勤。
私だったら行く前にウダウダしてしまうけど、夫は颯爽と仕事に行ってくれました!
夫よ、今日もありがとう✨

初めてのLP依頼をくれたクライアントさん、ありがとう♪

前のお仕事から仲良くさせてもらっている方から、大切なLPを私に依頼したいと連絡をもらいました!
職業訓練校を終えてから、LP制作は出来ていなかった私。
今回依頼をもらって、「よーしがんばるぞ!!」と気合が入りました。
クライアントさん、ありがとうございます✨

Goodnotesのアプリ、ありがとう📒

iPadで愛用している、Goodnotesのアプリ。
記事構成メモを書くときに、手書きで書いた文字を入れ替えできる機能を発見しました!!
これがすっごく画期的すぎて感動!!!
おかげさまで、修正が一気に楽になりました!
便利な機能を使いこなして、ラインティングのお仕事もがんばります!
Goodnotesさん、ありがとう✨

ありがとうの気持ちを書いてみての感想

記事構成メモを書いている時から、なんだか幸せな気持ちになりました。
ありがとうの気持ちって、人を温かくしますね。
たまに同じテーマで、これからも書こうかなと思います♪
なんだか気持ちが落ち込んでるなって時、書き出してみるのおすすめです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?