見出し画像

あなたが生まれてくるときに、人生のテーマを決めている

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


知っています?


あなたが生まれてくるときに、
人生のテーマを決めていることを!



そのテーマを体験するために、
超えるために、
相応しい父と母のもとに、
生まれてくるんです。


そして、テーマに沿った
自我が作り出す思い込みが、
罪悪感や自己否定を引き起こし、


それをベースにした人生が
展開されるんです。


それは、
思考の世界

無意識が作り出した
狭い思考の世界


無意識・・・
意識が無い、
つまり触れない。


新次元思考テクノロジーなら、
そこから抜け出すことができるんです!


無意識が作り出した
狭い思考の世界から脱出し、
人生の全体像が見える視点から、


あなたが思い込んだものを、
解除していくんです。


あなたが体験した過去の傷が、
完全に消えてしまうだけでなく、


先祖代々繰り返されてきた傷も、
癒してしまうんです♪


愛されていたと確信できる!


そして、子孫に傷が受け継がれることもなく、
絶対安心の世界で生きていけるんです♪


あなたはどんな思い込みで、
自分に制限をかけているんでしょうか?


そこをじっくり観てみませんか?

https://www.mirossacademy.com/tcher/miki_tasaka/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?