見出し画像

あなたの人生がうまくいかないのは、父、母を理解していないから!

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


あなたは、
今生きている世界を、
目の前の世界を、
どうみていますか?



この猛暑酷暑を、
ただただ厳しい辛いと感じる方、


この暑さはどこからきているのか
自分で調べて、


自然科学や環境学、
地球温暖化などの知識を増やす
きっかけとなって、
良かったと感じる方


同じ世界を見ていても、
感じ方は人それぞれ



プラス思考で、
起きていることを、
良いように解釈しなさい、
ってことではなくて、


本当は目の前の世界は、
「良い」も「悪い」も無い世界



あなたがどう受け取ったかで、
その後の展開が作られる。


起きたことに対して、
マイナス的な事ばかりを拾い、


それがまた起きたら嫌だなと、
自分で自分に不安を植え付けていませんか?


なんでそういう思考になってしまうのか!


あなたの人格形成に、
多大な影響を与えた父・母の存在が鍵



生き方の癖
思考の癖


それらは、
親から植え付けられたモノ


でも本当は・・・


あなたが産まれながら持ってきた、
自己イメージ


親のせいではないけれど、
自己イメージは自分では解らないから、


父、母を観て理解していく。


そして、自分の生き方の癖
思考の癖を、
自らの力で解除していくんです♪


目の前の世界は、
あなたの無意識が具現化されたもの


起きたことに、
本当は「良い」も「悪い」もない。


起きたことをスタートにして、
何とかしようとしたり、
自分で不安をあおるのではなく、


起きたことは、
自分の無意識が具現化されたもの


そうきちんと理解することで、
今の嫌な現実とは全く違う、
あなたが本当に叶えたい現実に
出逢えるようになるんです。


あなたの無意識の認識を
紐解くことで現実は変わっていきます♪



呼吸のたびに苦しさが増し、
何のために生きてるのかわからない世界から、


見るものすべてに感謝が湧き、
ワクワクできる素晴らしい世界へと、


自分の力でシフトできる♪


ミロスライフイノベーションが
それを可能にしました!

新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?