見出し画像

究極の自己実現はこれしかない

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


人間は『自分』を中心として、
自分との関係性を生み出します。


それがいま
あなたを取り巻く
あらゆる人間関係やお金との関係、


体との関係(病気)という
事象になっているんですね。


つまり・・・
もし、いまあなたが悩み・問題を
抱えているなら、


それはあなたを軸とした
関係性によって生み出された
「あなた由来」の問題なんですよね。


なんともならない悩みは、
その関係性を生み出している元を、
リセットすることで、


いとも簡単に消えてなくなります♪


世の中には、
良い話はたくさんありますが、


実践方法が
確立されていなかったり、 
効果の上がらないものだったり・・・


新次元思考テクノロジー=ミロスが、
なぜ100%の有効性を持つのか!! 


それはミロスは
机上の空論ではなく、
実践的方法論だからなんです!!


ミロスの実践により、
全く新しい時間・空間の創造による、


究極の自己実現が
可能になるんです。


新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

文部科学省の「地域と学校の連携事業」に、
株式会社ミロス・インスティチュートが提案する
「いじめが消えるテクノロジー」が採用され、
文科省関連事業「学校と地域でつくる学びの未来」に掲載されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?