見出し画像

なぜあなたは幸せになれないのか?

~~~~~~~~~~~~~~~
新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7
~~~~~~~~~~~~~~~


生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


なぜあなたは幸せになれないのか?


そ・れ・は!!!


私は幸せになれないって、
最初から決めてるから!!



えっ?!



自分が決めてるんだから、
そうなっちゃうのは、
当たり前ですよね。


決めてないわ!!
と思いました?


じゃ、こんなセリフ吐いてない?
思ってない?

・私は女だから幸せになれない

・私は高学歴でないから幸せになれない

・私は太ってるから幸せになれない

・私は若くないから幸せになれない

・私は給料少ないから幸せになれない

・私は美人じゃないから幸せになれない


そして、いつも
「どうせ私は…」とか
「だって私は・・・」とか
思ってるでしょ!


ほら?
自分で決めてるでしょ?
幸せになれないって。


いつからそんな
思い込み・信じ込みを
持っちゃったんでしょうね。


それは・・・
あの父・母と暮らす中で、


「私は幸せになれない」
という思い込みを、
どんどん強化していったんです。


親からの愛を
取りこぼしていったんです。



自分の内側の父母を
理解することでしか、


思い込みから抜けだすことは
できません。


何が起こるか予測不可能ないま、
確かなものは
「本当の自分」


あなたも、
本当の自分を取り戻し、
自由に生きてみませんか?


そのために、
まずは「自分」とはなんぞや!を
ライフコースで知っていただきます。


何をやってもうまくいかなかった、
そんなあなたが、
何をやってもうまくいく!


いままで諦めてきたこと、
無理だと思ったことも、
「自分」を知ることで、


自分で創造することが
できるんです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?