見出し画像

生を受けたことが大失敗!「なんでこんな苦しいつまらない世界に産んだの?」

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


あなたが長年抱えている問題を
終わらせるために、


実践コースでは、
悩みや問題をつくり出している
あなたの無意識に働きかけ、


ヒントや突破口を見つけ出していきます。


実践コースとは↓

『誰にも何にも影響されないオンリーワンのあなたで生きていこう「ミロス実践コース」』本当の自分を取り戻し思い通りの人生を歩みたい方へ うまくいかない人生のからくりを解除し真の豊かさを手にする!『ミロス実践コース』 なにをやっても消えな…

ameblo.jp



Rさんから届いた受講感想を
ご紹介します♪

~~~~~~~~~

田坂先生、実践コース
ありがとうございました。


率直な感想は、
『田坂先生、優し過ぎる♪面白すぎる!』です!



色んな角度から多彩に
田坂劇場を繰り広げてもらい、


爆笑しながら、
思考がぶっ飛んで、
あーだこーだ考えられなくなりました♪



産休に入ったタイミングで開催され、
受講出来た実践コース。


2人目の出産を前に、
運命を子どもに遺伝させたくない!
という思いが強くなったのと、


自分の中の不安や恐怖、
病気のことなどなど、
真剣に自分に
向き合わないといけないなと思い、


今までのらりくらりと避けてきた、
父母をしっかり理解しようと、
思い切って、


いままで受講したことのない
田坂講師の新境地(カリキュラム)に
身を投じて、財を出しました。


それだけ受け取ることが出来ました。


開催してくださった田坂講師と
受講した自分、
時間を共有してくれた仲間を
称賛します♪


(実践コース受講を迷ってましたが、
タイミングでクラブハウスで
千と千尋の神隠しの話をされたことも、


なんだか勝手に親近感で
受講決めました♪)


講義中は、先生が、
「漏れなく私も含めて
みんなの情報だからね~」と


受講中に何度も言われるのを聴いて、
あー他人事と思って聴いてたわ~と
何度もハッとさせられ、


そして田坂先生が私たちを、
自分の情報として
受け取ってくださるのを見て、


あー、こうやって実践するのかー!
と感じていました♪


父母のこと、身内の死のこと、
病気のこと、私にいつもある
不安や恐怖のことetc.


フォローアップで話させてもらい、
今までの私のツイテナイ事象や
出来事ばかりが起こる人生は、


全部、自分がこの世に産まれたこと、
この父母姉妹の元に産まれたことが
失敗でツイテナカッタ…



という思い込みで
創ってきた世界なのだと
スルスル~と紐解けていきました。


「なんでこんな苦しいつまらない世界に産んだの?」


小さい頃から
いつも思っていたし、


「なんでこんな家に産んだんだ!」と
母に言っていたこともあるくらい、
生を受けたことが大失敗で
葛藤の始まりで、


私が無意識に創った世界を
生きてきていたんだ~と
知ることが出来ました。


また、「病気のことや
元気な子が産まれるかどうかなどなど
怖いです… 」と言えたとき、


先生が、
「そりゃ~怖いよ~!
当たり前じゃない~
怖いに決まってるよ~」
と言ってくださったとき、


怖くて良かったんだーーー号泣。
怖くて良いんだ~と癒されました。


3回の講義の中では、
仲間が話すことを
自分事と注意深く聴くことで
感じることが出来ました。


自分の存在を完璧無視、
露骨に無視、目も合わせない、
そこにいることも認識しない、
見るに値しない、影響力ない、
無価値、抹殺


こんなにもこんなにも世界一!
自分が自分のことが大嫌いだったと、
どれだけ自分に酷かったか!


『ひどない?!作ってくれた親になんて言う?!』


と先生が言われたとき、
上の子やお腹の子が
そんなこと言ったら悲し過ぎると思い、
フリーズしてしまいました。


上の子を出産したとき、
嬉しさ愛おしさの奥の奥に、、、
産み落としてしまった…
平凡な家庭に産んでしまってゴメンね…と


「申し訳なさ」さえ感じたことを
思い出しました。


この世に生を受けたことが
失敗だと思ってた自分が、
また生を産み出そうとしていたんだ…



あっぶねーーーー!


こうやって運命が
繰り返されていくのか…
出産前に気付けて良かったです♪


受講後は、
親の言動にはイラつくことはありますが、


存在は好きですよ♪というか、
好きでも嫌いでもないというか
上手く表現出来ませんが、


両親、ご先祖様の存在に
ありがとうと思えている
自分がいることが奇跡です。


そして漏れなく自分のことも、
大嫌いと観れたことで清々しく、


自分という大嫌いな人と
ひとときも離れることなく
タフによく生きてきてくれたなーって、
健気だな~ってありがとうです♪


好きでも嫌いでもないというか…


この世にひとりだけだから特別な存在です♪


父母に対して、
お前たちが不幸にしたんだから、
あんたたちが責任持って
幸せにさせんかい!

これももう終わりです♪


子どもたちには、よくぞ、
この私を選んで来てくれたね!って思えます。


最高に幸せにするよ!って言ってあげられます。


以前、私が不安で不安でたまらなかったときに、
縁あって子どもの声が聴こえると言う方に
たまたま会ったことがあり、


「お腹の赤ちゃんは男の子だよね♪
僕は元気だよ~!って飄々としてるよ。
ママをサポートするために降りて来たんだよーっ言ってるよ」
と言われたことがありました。


ホント産まれる前に
私の軌道修正してくれた感じです。


なんだか長くなって纏まりませんが、
このタイミングで田坂先生の
カリキュラムを受けられたこと、
本当に良かったです!!ありがとうございました♪


元気な孫の出産がんばります♪
(これは田坂が母の気分なので)


最後に、私の備忘録として、
田坂先生が話してくれた語録で
ハッとさせられたこと
ココに残します↓


自分に無責任に生きることは
自分を愛さなくていい、
自分に責任取らなくて良い、
メリットありまくり


愛のないプログラムを
平気で書いて来れるほど
自己尊厳がある


もし、運悪く数%に入ったら
どうしよう…という私の発言に、
それぐらい自分が特別だと
思ってるんよー! 


↑本当だよーーーしかなかったです♪


過去にインプットしたものが
ウンコで出ただけ。


ウンコのついたエノキは食べない!
↑あ、出たのか!と理解すると、
何をインプットしてるか
意識的に生活してる最近です♪


あーだこーだ言ってる時間が
エゴが満足する時間。
押し問答がエゴが満足する時間。


↑自分が無かったなーと。
そしてエゴは傲慢なんだと
客観的に観れました。


「あーそうなんだ」 
言ったら豊かになっちゃうから、
こんなにまでエゴは思考で
受け取りたくない。


今まで自分で自分を
不幸にしてきたから、
自分で自分を
幸せにすることも出来るということ♪


本当は常に4次元にいる。
常にここに居ることを忘れないで!!


抵抗あるけど私ね~と
思えているときは
自らにいるから実践出来てるよーOK!

~~~~~~~

田坂語録まで
ありがとうございました♪


実践コースでは、
自分の人生が
立体的に見えてくることで、


自己解体が勝手に
起こってしまう♪


今までの生き方を
つくり出してきた
思考のトリックを、


色々な角度から
捉えられるから、


あなたのうまくいかない人生を、
自分で書き換えることができるんです。


悩みや問題が無くなってしまうんです♪


あなたが笑顔でいられる!


あなたがいるだけで、
あなたも周囲も、
幸せになっていく、


そんな新次元の生き方が、
始まっています!

ミロス実践コース

レクチャー + グループディスカッション
180分×3回
個別フォローアップ50分1回


3回の講義を決まった日時に
受講いただき、
約1か月で修了となります。


期間1ヶ月
受講料金165,000円 (税込)


6月16日(金)スタート
18:00~21:0016
6/16.23.30全3回

定員5名 

お申込み・詳細はこちら♪

リモート講義なので、
全国から受講いただけます♪

お問合せ、お席の確保など、
ミロソフィア広島へご連絡ください。
 ↓   ↓   ↓
ミロスアカデミーHiroshima office

TEL:050-3500-8870
E-mailhiroshima@mirosophia.com
営業時間 10:00~18:00月火曜日 定休


新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

文部科学省の「地域と学校の連携事業」に、
株式会社ミロス・インスティチュートが提案する
「いじめが消えるテクノロジー」が採用され、
文科省関連事業「学校と地域でつくる学びの未来」に掲載されました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?