見出し画像

知ってた?ありのままには観れていないってこと

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


私たちは、
自分の周りで起こる出来事を、
そのまま見ていません。


自分の常識やルールという色眼鏡で、
見ています。


この色眼鏡は、
親のしつけで、
作られます。


しかし、色眼鏡をかけていることは、
気づいていません。


その「自分の色」で見ているのに、
自分の見方が正しい!
私は間違っていない!と、
思い込んでいます。


つまり・・・


「ありのまま」は、
一切観れていないんです!!



自分に都合の良い
「あってほしいまま」が、
観えるだけ。



げげっ!Σ( ̄□ ̄;)
でしょ。


しかも!!


この「あってほしいまま」は、
自分の希望通りという意味ではなく、


無意識の「こうなってほしい」なんです!


む・い・し・き


ってことは!!


何色の色眼鏡をかけているのか、
それがわからない限り、
真実は見えないってことになりますね。


あなたのご両親を、
しっかり観ることで、
色眼鏡を外せます。



見たこともない景色が、
そこには、広がっています♪


まっさらな存在3645 | stand.fmセルフメンタルマネジメント講師が、自分をご機嫌にするコツをゆるゆると語ります♪ あなた本来の輝きを取り戻すオンリーワンナビゲーター 米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」新次元思考テクノロジー ミロス(セルフメンタルマネジメント)を伝えるミロスアカデミー講師 「運命は遺伝する!〜父と母を超えたいあなたへ〜」 「男性に頼れ…

stand.fm



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?