見出し画像

「たらたら病」にかかっていませんか?

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


もっとお金があったら
もっと元気だったら
もっと賢かったら
もっと美人だったら
もっと背が高かったら


「たらたら病」かもしれませんね。


あなたが 「~たら 」と
外側に願うものは、


あなたの「欠けている」
という思い込みが、
作り上げています。



欠けていると思って
手にしたモノは、
どんなに手に入れても、


『まだ足りない』にしか、
たどり着きません(泣)



無いところからスタートしない。


すでにそうである
完璧なところからスタートする。



すでにそうであるってなに?
完璧ってなにをもって完璧?


自分が完璧であることを
理解できる、
自ら気づいていけるのが、


セルフメンタルマネジメント=ミロス


すでにそうである♪


それが実は初めから
あったとわかるなら、
しっかり体感できるなら、


自分を信じることができますよね。


自分を信じ、自信をもって、
唯一無二の存在である本当のあなたを、


生きる!


オンリーワンのあなたに戻る!


自分のユニークな
誰ともかぶらない個性、
オンリーワンな自分を生きよう!


新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国にて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?