見出し画像

悲劇のヒロインから抜け出し、あなたの人生を思いっきり生きなおそう!

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


私、いま幸せ!って
最近、感じたたことありますか?


自分のことを大好きになり、
今よりもずっとずっと生きやすくなる。


しあわせ!って
感じられるあなたに戻る。



いつも心が穏やかで、
毎日が喜びと感謝に満ちていて、
とてもくつろいでいる。


そんなあなたになりませんか?



毎日が喜びと感謝に
満ちているからこそ、


財が循環し、
やりたいことを遠慮なく
やれるんです。


悲劇のヒロインから抜け出し、
あなたの人生を思いっきり、
生きなおしませんか?



うまくいかなかった人生を、
根本からリセットし、
プログラムし直す実践コース


受講感想をお届けします。

~~~~~~~~

3週間ありがとうございました。


田坂講師の実践コース
初受講でしたが、
とてもわかりやすく、
システムが染み込みました。



私は実践なんか
そもそもする気もないし、


幸せになりたいとか
1ミリも思ってないし、


不安なんか絶対!
手放したくなくて
ずっと不幸でいたいのに、


幸せになりたい、
変わりたいって
言ってたことに
衝撃でした!


不安で不幸でいることが、
何よりの安心だった!



不安をなんとかしたいと、
都合が悪そうに見えてましたが、


不安になることで、
自己アピール、
注目してもらえる
メリットがあるから、


実は不安でいることの方が
都合が良く、


積極的に不安をみつけて
実はそれを楽しんでたなんて、
自覚なくてびっくりでした!



全て自分がプログラムしてきて、
全てが思い込みで、
全てが自分に対する誤解
で、


その思い込み通りに
世界を創造して、


目の前を自分で
作り出してたことを知り、


私が作ったんだーーー!
ってなりました。

女性として生まれた、
自分自身への嫌悪
自分の存在自体への嫌悪も、


ずっとずっと無意識に
はびこっていました。 


自分自身への扱いの酷さ、
自分自身への存在の誤解、
自己不信、無価値感、恐怖、不安、
それしかなかったです。


お金に対しても、
あるのにないって思い込んでたこと、


ないって思い込んでて、
欲しいって言ってたことが見え、
すでに幸せであるのに、
あることが全く見えてなかったし、


色んなことが出来ていることも
見えておらず、
感謝もゼロだったことも気付けました。



講義中、唯一無二の存在で、
自分の意志で自分で全て、
選んで生まれてきたんだよ

って何度も何度も言っていただいたとき、


唯一無二!??
めちゃくちゃ貴重な存在じゃん!


私の認識と
全部真逆じゃん!!!!!
でした。


今までの思い込みも
全部自分が体験したくて
自ら選んだプログラムで、


真実だと思い込んでたものは
全て幻想だったんだ!
ってなり、



全てこれで良かったんだな
と思いました。


最後の実践コースの回で、
大好きな大好き父と母を選び、


本当は女性としての
喜びや経験を思う存分したくて
女性を選んだんだよって


改めてみんなで
認識することができ
とても嬉しくなりました♪


全て完璧で欠けてない
唯一無二のパーフェクトな
存在だったこと



すでにあるから
目の前で見ていること


認識が全く変わりました。


とても深い実践コースでした。


今後も実践を続けて、
大切な命を輝かせてあげたいです。


田坂先生、一緒に参加した皆様
ありがとうございました。

~~~~~~~


新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?