見出し画像

目の前の現実はあなたが見たい物を見ているだけ

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


恐ろしいことに、
あなたの思い込み、
信じ込みが、
目の前を作ってる。



父親を怒らせ、
「出て行け!」と言われた。


そこから、
「私は要らない子」と思い込み、
自立に突っ走ったAさん


Aさんの思い込み
信じ込みで見る父は、


量子物理学の世界でも
証明されているように、


思い込んだようにしか、
見えないのだから、


どこか距離を感じる
関係性になってしまう。


出て行け!が作った思い込み


30年近く経って、
真実を知る。


Aさんに出て行け!と
言ったのではなく、
父親が出ていくと言った、
これが事実だった。


まさかの真逆!


その信じ込みが外れたら、
父親は全くの別人になった。


Aさんが観たいように見た世界


私は要らない子
価値が無い子
そんな無価値観が作った世界


でもそれは
自分が自分を
無価値だと嫌っていた
ということ


だから、父から自分の無価値観を
感じさせるエネルギーを
拾っていただけ


自分の中に在るものが、
父親に映っていただけ


この理解でAさんは
財という愛を
手にすることができました。


あなたが見ている嫌な出来事、
うまくいかないこと


あなたが信じ込んだことが、
その現実に見える世界を作ってる
(ほんとは幻想なんだけどね)


幻想だから、
思い込みが外れたら、
一瞬で変わる。



「私は正しい」という正義感は、
私は間違っているという無意識が
作りだしているという理解があれば、


正義感を振りかざす必要もなく、
向けるベクトルは、
自ずと自分に向かう。

ベクトルを自分に向けるのが、
ミロスの実践


あなたはこうだ!となぜ指をさせるのか!


それは自分がそうだから。


こういう仕組みの中に
暮していることを理解して、
そこから抜け出して、
自由に生きよう♪


他の誰でもない「私」を生き始めたい方へ


最高の自分を引き出し輝く人生を歩めるようになる!
セルフメンタルマネジメントを学んでみてね。

https://www.mirossacademy.com/tcher/miki_tasaka/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?