mirokusendai

杜の都は仙台にあるMirokU(ミロク)という菓子屋です。 調理とは生きる上で必要な食…

mirokusendai

杜の都は仙台にあるMirokU(ミロク)という菓子屋です。 調理とは生きる上で必要な食事に付随する恩恵でもあり全ての人がその想像力を持ち自分を家族を幸せに出来る最大の機会であると私達は想っています。その恩恵を存分に枝葉のように体が豊かになるレシピをお届けしたいと願います

ストア

  • 商品の画像

    砂糖不使用✨369セット (乳卵不使用・砂糖不使用・無添加)

    品名:砂糖不使用 369セット ⚠️画像はイメージですランダムに集め致します😊原料:乳製品不使用・卵製品不使用・砂糖不使用・添加物不使用特定アレルギー原料、小麦・大豆・ナッツ類・林檎を使用しています。原料に関する基本ポリシーについては、以下リンクをご参照下さい。  https://miroku-sweets.ocnk.net/page/2商品説明:砂糖完全不使用の新シリーズ、「ミロクごはん」」の焼き菓子7〜8点をこちらで選んでセットでお届け致します!内容おまかせwakuwaku詰合せセットのお砂糖不使用バージョンです☆ミロクごはんでは、甘さに頼らず、素材の旨味や美味しさをより感じる優しい食をご提案していきます。アガベシロップなどの甘味を使用する場合も最低限の甘さで、また素材の旨味を感じる塩分と焼き加減を意識して仕上げています。ダイエットしたい方や味覚のバランスを整えたい方のお食事がわりにも。栄養価も高くお腹に力の入る焼き菓子たちです。※こちらのシリーズは全て砂糖不使用ですが、全く甘くないお菓子と、少量のアガベシロップやドライフルーツを使用して、ほんのり甘味を感じられるお菓子があります。※冷蔵便にてお送り致します。
    ¥4,550
    mirokÜ♡gohan
  • 商品の画像

    とってもスイートな杏と胡桃のキャロブクリームケーキ6月15以降発送

    砂糖不使用✨杏と胡桃のキャロブクリームケーキ✨4号サイズ ( 砂糖不使用 小麦不使用 乳卵不使用 低gi)⚠️冷凍でお届けいたします品名:砂糖不使用✨杏と胡桃のキャロブクリームケーキ✨4号サイズ        原料: 砂糖不使用・乳製品不使用・卵製品不使用・小麦不使用 ※特定アレルギー原材料 蕎麦・大豆・ナッツ類を使用しております。 原料に関する基本ポリシーはこちらのリンクよりご覧下さい。  https://miroku-sweets.ocnk.net/page/2サイズ:4号ホールサイズ商品説明: 砂糖不使用のミロクごはんシリーズより、店頭にてカット販売していた杏と胡桃のキャロブクリームケーキをホールでご用意致しました!砂糖不使用・小麦不使用、米粉も使わず蕎麦粉がベースのケーキは糖質もかなり低めとなります。甘くないキャロブ+蕎麦粉スポンジがベースですが、杏の甘さを最大限にいかし、クリームには少量のアガベを優しく使用。洋酒にじっくり漬けこんだ杏がスポンジにしみこみ熟成していきます♡糖質を抑えたヘルシーなケーキは、お誕生日や様々な場面で皆さまでお楽しみ頂けましたら嬉しいです(o^^o)冷凍便での発送となります。
    ¥5,400
    mirokÜ♡gohan