💁🏻レースの買い方について🐾

※レースのおすすめな買い方について✍🏻

私の選ぶレースは自己紹介欄に書いてある通り、基本的には朝からのレース予想で候。これは朝から勝ってその日一日を良い気持ちで過ごして頂きたくその様にレースを選んでおります。
ここで平買いでもプラスになってはいますが、ココモ法を取り入れようかと思います。6点〜8点の均等買いは変わらず1セットとして負けたら金額を増やしていく方法です。勝ったらその日は勝ち逃げで良いと思います。
1レース目=1000円
2レース目=3000円
3レース目=4000円
最悪1日8000円賭ける事になります。
この賭け方ですと一日の上限が決まりますし、ハズレた場合あと2回チャンスがありハズレる程に返ってくる金額が多くなります。ただ余りにも倍率が低いと損します。4倍切ったら賭けない方が良いです。

👨🏼‍🏭具体的に話しますね。

6/25徳山の予想した③レースです。

徳山①⏰8:59⏰
①石川選手の逃げに期待します。追走④柳瀬選手③岡本選手で後続は②宮嵜選手と予想します。
本命1-34-342
抑え1-2-34
レース展開
スロースタートでした。①ターンマーク③岡本選手が捲り先頭に追走④柳瀬選手⑤坂口選手と続きました。
結果3-4-5不的中で御座いました。
●結果ハズレでした。1000円賭けていてー1000円です😩

徳山②⏰9:28⏰
①渡邊選手の逃げに期待します。追走②長尾選手④林選手で後続は③川崎選手⑤森林選手と予想します。
本命1-24-243🌟
抑え1-3-24 1-23-5
レース展開
かなり速いスタートから①ターンマークコンマ03から③川崎選手が差しますが届かず①渡邊選手が逃ました。追走②長尾選手と④林選手と争いました。
結果1-3-2的中で御座いました🎯
●ここでは前レースハズレたので3000円均等買いしたとします。8点を均等買いです。
⑥123-5.2 ③132-12.0 ③142-9.4
⑦124-4.0 ②134-16.9 ②143-22.0
⑤125-6.4 ②135-17.6
○が振り分けた金額です。的中したのは1-3-2の12倍✖️3=3600円
前のレースで1000円負けていますので4000-3600=-400円となりました。ここで勝負は終わりです。

★ちなみに買い目が6点だったら

⑧123-5.2 ④132-12.0 ④142-9.4
⑨124-4.0 ③134-16.9 ②143-22.0
この様になり1-3-2-12倍なので4800円になります。4800-4000=+800円になります。

★買い目が4点だったら

⑨123-5.2 ⑥132-12.0
①⓪124-4.0 ⑤134-16.9
1-3-2は12倍ですので7200円となり7200-4000=+3000円となります。

例えばボートレース予想で8点なら買わない、6点なら買いその中の本命のみ4点買うなどすると良い結果がでると思います。
よければ参考になさってください。

皆様が極楽に登れますよう🙏お祈り致します。


管理人  弥勒菩薩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?