見出し画像

お値段以上。珠玉のBrain集


みなさんこんにちは。

今回は、Brainコレクターの僕が、

忖度なしで"ガチでおすすめできるBrain"のみを集めました。


皆さんの参考になれば嬉しいです。


前置きが長くなっても
申し訳ないので早速ご紹介していきます!!


【コンテンツ販売✖️Twitter】


(1)桜木えるさん|僕自身が1ヶ月で本当に3万円稼げました。


画像3

僕がこの商品を1番最初に持ってきた
理由わかりますよね?

圧倒的に再現性が高くて、
初心者には『最強』とも言える
コンテンツだからです。
早く紹介したかったんです。。

僕も本当に月3万円くらい
稼げちゃったから、
えるさんには感謝しかないです。

なので、初心者の方は、
この教材を1つ買って、
月30,000円稼ぐようになるまでは、
他の教材に手を出さないことをおすすめします。

皆さんにも、
このBrainの再現性の高さを
ぜひ実感して欲しいです。


買うべき人⬇️

・まだ0⇨1突破していない人
・何から始めていいかわからない人
・とりあえず、副業収入として1万〜3万円を1ヶ月以内に稼ぎたい人
・noteの便利な使い方を知りたい人
・無駄なく、無理なく稼ぎたい人


買わない方がいい人⬇️

・0→1は突破している人
・今すぐ「コンサル」を商品にして月に100万以上稼ぎたい人
・公式LINEでリスト化する方法を知りたい人


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(2)そうまさん|Brainランキング3日連続1位獲得


画像1

そうまさんは、僕より年下なんですが、
めっちゃ頭がいいです。
ビジネスに関しては、
学歴などはあまり関係ないですが、

ビジネスで成功するための本質
を理解されています。

僕は公式LINEも登録しているのですが、
本当にファン化のやり方がうますぎる。。


送られてきた動画をついつい、
クリックしたくなるんですよ。自然に。

それくらい、見込み顧客を
ファン化するのがうまい人のBrainなので

マジで最強です。
そうまさんのBrainはもう一つあるのですが、

値段が10倍ほど違うので、
今のところ僕はこちらのみしか
購入していませんが、

たった980円で
こんだけの濃いコンテンツなら
もう一つの方はどんなだろうって
すごく興味がありますね。。

でも、まずは、こちらを見てみて、
再現性が高かったら
もう一つのBrainも購入してみてはいかがでしょうか?


買うべき人⬇️

・最小フォロワーでも稼ぎたい人
・押し売りはしたくない人
・正攻法で稼ぎたい人
・リピーターが欲しい人


買わない方がいい人⬇️

・すでに0→1突破している人
・ネットビジネスの原理原則は理解している人
・全体像の説明はいらない人

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


(3)せりざわさん|シンプルな解説でわかりやすい

画像2


これは、僕が、コンテンツ販売を始めて
1番最初に購入したBrainです。

価格が10,000円と
ちょっとお高めなのがネックですが、
最初このBrainを読んだときは
感動を覚えるくらいでした。

シンプルに書いてあるので、
誰が読んでも
わかりやすい内容となっています。

そして、このBrainを
Twitterでアフィリすると、
2万人フォロワーがいる
せりざわさんのアカウントが
RTしてくださるので、

Twitter初期の頃の僕は
それだけで認知が爆上がりしたんですよね!!

これもインフルエンサーの
Brainを購入するメリットの1つだと思います。

また、単価が高いということは、
Brainアフィリで
第3者が購入してもらえれば
それだけ報酬が大きいんですよね!

Brainアフィリで大金を稼ぎたい
と思うのであれば、
高単価の商品を一つ持っておく
のもアリだと思います。


買うべき人⬇️

・シンプルにやるべきことだけ知りたい人
・テンプレートが欲しい人
・ネットビジネス初心者で何から始めていいかわからない人
・Brainアフィリで高単価の商品を売りたい人


買わない方がいい人⬇️

・もう少し安い教材で始めたい人
・コンテンツ販売の原理原則は理解できている人


=======================


【セールスライティング】


(2)かじやんさん|アフィリエイトのプロなので安心感抜群

画像5

このコンテンツは、
抽象的な表現が全然なく、
具体的に実践レベルに落とし込んで
解説されています。

自分の売るコンテンツがない
副業初心者には、
僕は絶対に最初はアフィリエイト
をすすめています。

アフィリエイトで
実績を作ることができれば、
それが自分のオリジナルコンテンツになる
からです!

でも、アフィリエイトの
正しいやり方がわからなかったら、
いつまで経ってもアフィリエイト
で稼げませんよね?

このコンテンツは動画で解説してあり、
視覚的に理解できるので、
すぐに実践可能です。

また、副業を始めたいという方は、
僕はブログを作成することを
最も推奨しています。
なぜなら、ブログは1度作ってしまえば
一生の資産になるからです。
Youtubeもそうですね。

すぐに自分のコンテンツを作って
販売して稼ぎたい。という気持ちも
すごくわかりますが、
今のうちにアフィリエイトブログ
の作成をするのが
最もリスクが少なくて長期的に稼げる
ようになります。


買うべき人⬇️

・アフィリエイトで余裕で食べていきたい人
・動画教材の方が好きな人
・商品を販売しても全然売れなかった人
・セールスライティングの本質を覚えて、売り込まなくても売れる方法を知りたい人
・Brainアフィリで稼ぎたい人


買わない方がいい人⬇️

・セールスライティングの本質やセールスライターの発想をすでに理解している人
・安い教材で勉強したい人


=======================


【Brainアフィリエイト攻略】


(1)ゆまにぃ|Brainアフィリだけで70万円稼いだのは伊達じゃない


画像6


ぶっちゃけ、このコンテンツは
他のどんな教材よりも圧倒的に高コスパ
なので、
買わないのはほんとにもったいないです。。

Twitter✖️Brainアフィリで
稼ぎたいならほぼこれ1択です。

一気にBrainアフィリで
70万円稼ごうと思ったら、
相当の覚悟が必要ですが、

Brainアフィリで、まずは、
1万円〜3万円を目指すというのであれば、
これを買っておけば間違いないです。

効果的な特典の作り方や
ツイートの仕方、ツイート添削まで
してもらえますので
アフターフォローも完璧です。


買うべき人⬇️

・Brainアフィリだけで生計を立てたい人
・本業収入をTwitterだけで超えたい人
・ビジネスについて学びながらアフィリエイトで稼ぎたい人


買わない方がいい人⬇️

・そもそもBrainアフィリをやりたくない人
・自身のTwitterのブランディングが崩れてしまう人


=======================


【ココナラ攻略】


ハヤパパさん|再現性の塊。後発組でも稼げます。

画像7


ココナラで稼ぎたいならこれ1択です。
ココナラの裏技的手法を使って、
自分のコンテンツを上位表示させる方法
が記載されています。

僕が購入した時より

10倍ほど値上がりしています。

金額が上がっていると
購入しづらいかと思いますが、
逆に言うと、それだけ再現性が高く、
みんなが高い評価をしている
ので
金額をあげているのだと思います。

これはちょっと高いですが、、『買い』です。

=======================

まとめ


いかがだったでしょうか?

以上が僕が心からおすすめする
『珠玉のBrain集』でした。

Brainは内容が似ているものが
多数存在し、
どれを選んだらいいか迷ってしまいますよね。。

僕自身いろんなBrainを購入してきて、
本当に役に立ったものもあれば、
これは再現性に欠ける
と思うものもありました。

そんな中で今回ご紹介したのは、
僕が自信を持っておすすめできる
コンテンツ集なので
買って損はないかと思います。

ただ、金額が高価なものもあって
手が出しづらいというのであれば、

何度も繰り返してしまいますが、

桜木えるさんの以下⬇️
のBrainを1つ買って
まずは1ヶ月で3万円の副収入
が得られるようになるまで
他の教材には手を出さないことをおすすめします。

画像3





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?