見出し画像

収入源の柱を増やしましょう!不労所得の一つを教えます。

緊急事態宣言が解除になりましたね。

しかし、以前の生活に戻ったわけではありません。

新型コロナウイルスは消滅してません。
ワクチンや特効薬もまだできてもいません。

感染のリスクは誰にでもあります。


これまで在宅ワークだったのが
会社に出勤できるようになった方もいるでしょう。

時差出勤といっても
多くの人が行動するようになると
また新たな感染者が出てきます。

ある企業では、在宅ワークを
今後も続けるようです。

本業の他に収入源をみつける

収入源の柱を増やすといっても
今の仕事で手一杯で働けないです‼️
ですよね、ただ

労働収入のことを考えているのではありませんか。

日本人は
労働時間=収入
とインプットされています。

体は、ひとつしかありません。
労働時間を増やして収入が多くなったとしても
疲労で倒れてしまっては本末転倒です。

労働収入と不労所得

現在のお仕事を継続しながら

さらに収入を増やすには

不労所得が最適です。

不労所得のあなたのイメージは?

大金がかかる。
スキルが必要。

と不安要素がたくさんあるのでは?

私がご紹介する不労所得は、
その必要はまったくありません。


ナゼ楽天が通信業界に参入したのか?

ライフライン、わかりますよね。

電気、水道、ガス、そして通信です‼️


今回の自宅待機中あなたは、何をしていましたか?

食事して、テレビ見て、ゲームして、お風呂に入って
日常生活に変化はないのでは?
ただ自宅にいる時間が増えただけで。

お仕事が増えた人はいるでしょう。

ひとつ忘れてませんか?

スマートホンです‼️

それこそ、今ではスマホひとつあれば
何でもできる時代ですね。
在宅ワークだってスマホでできますから。

さらに音楽産業、書籍産業、銀行、映画も 
オンラインに移行してますよね。
また、家電もオンラインで使用できますね。

各業界がオンラインで繋がる時代にきています。

5G(第5世代通信)通信がはじまりました。
現在の4G(第4世代通信)より
高速大容量の通信の実現が可能になり、
多分野において利用されることを期待されています。
これでまた、通信業界に変化がおきるでしょう。
それだけ需要が多くなる業界なんです。

これで楽天が通信業界に参入してきた訳が
理解できたのではないでしょうか。


支払う側からもらう側へ

ライフラインの
電気、ガス、水道そして通信。

毎月必ず支払うものです。

自宅待機で収入が減っても
ライフラインの支払いはしてましたよね。

たぶん支払う感覚は無く
口座から自動引き落としになってる方が
ほとんどでしょう。

ライフラインの毎月のリピート率は
ほぼ100%に近いです‼️

では、国民が毎月支払っているライフラインの
金額の数%があなたに毎月入ってくるとしたら
どうでしょう。

たとえば
一人が毎月1万円支払っているとします。
その10%があなたに毎月入ってくるとしたら。

10,000×10%=1,000円
1年にすると12,000円
10人になると10倍の120,000円

こんな説明をすると
必ず、
怪しい、詐欺だと言われます。

2020年令和2年になっても
昭和の思考が根強く組み込まれています。

これだけテクノロジーが発達してる現代において
ある一部には、古いネガティブ思考が
染みついているようです。


携帯電話の権利収入

携帯電話の権利収入の話は聞いたことがあると思います。

これは事実です。

NTTドコモから毎月数千万円から数億円の
収入を得てる人がいます。

ナゼこんなにも高額な収入を得ることができるのでしょうか?
働かずして得てる収入です。

ナゼあなたにはこの情報が入ってこなかったんでしょう。


先見の明がある?あなたの未来予想図は?

携帯電話の権利収入の情報は
さかのぼること1980年代になります。

当時は、街中いたる所に公衆電話がありました。

3分10円で話せた時代。

電電公社(現在のNTT)が自動車電話の開発をしてました。
それが携帯電話のはじまりです。
ショルダーフォンが登場したのが1985年です。

画像1

○発売年 1985年9月
○発売価格 「保証金」20万円、
月額基本使用料2万6000円
充電に8時間かかっても話せるのは40分、
歩きながらでもどこでも話せるのが画期的
重さが2.5kgもあります。
しかも、当時はまだ電波塔が少なく通話は途切れ途切れ

1980年代にこの商品を発売します、
ヒット商品になりますから投資しませんか?
契約金額は3,000万円です。
月管理費が400万円です。
出資して下さい‼️
創業者代理店になって下さい‼️
と1980年代にあなたのところに
この情報がきたら
「ハイ、喜んで‼️」と言えたでしょうか?

ほとんどの方は、答えはNOでしょう。
そんな大金をポンと出せる人って限られた人達です。
お金持ち、富裕層の人達にしかこの情報は、
入ってこなかった。

ただ、お金はあっても

こんな商品、誰が使うの?
とても需要があるとは思えない
家に電話があって、公衆電話もたくさんある。
誰がそんな重たい電話を使うの?
歩きながら電話をする人いる?

その情報がきた時点で
真っ向から否定するタイプと

おっ面白そうじゃん
これは使える将来が楽しみと発想豊かなタイプ

YesNo別れるんです。
いつの世も。

当時、これは画期的だ世界が変わると
多額の出資金を出した人が
現在、ひと月数億円もの権利収入を得ている訳です。


頭のネジがひとつハズレてる人がいい‼️

では現在、携帯電話の権利収入の情報があるとしたら
あなたは、どうしますか?

「ハイ、喜んで‼️」と言います?

と言いたいけど、そんな大金持ってないし。

今さら遅いんじゃないの?

詐欺でしょ、ウソでしょ‼️

と思うでしょ。

実は本当にあるんです‼️

2015年から再販されていたのです。

私も2018年までこの情報を聞くまで
知りませんでした。

では内容をご説明いたしますね。

こちらをご覧下さい。どうぞ‼️

 報酬プラン

ご覧になったご感想、ご質問たまわります。

代理店はちょっとという方には

現在ワンコインキャンペーンをしております‼️

ワンコインといっても500円ではありません。

なんと月額100円‼️です。

初月は無料ですので
3ヶ月で200円‼️でユーザーになることができます。
しかも、50GBも使えるんですから‼️


画像2


6月からは50GBから60GBに自動グレートアップになります‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?