見出し画像

☆常滑にゃん☆

今日もお幸せ様です❤️

あまねでございます🌈
↑サザエさんを真似している
 訳ではありません❣️


日曜日に
どこかへ行きたいと
騒ぐ旦那様と
夕日を撮りに行こうってことで

夕日が綺麗に見える所を検索‼️

常滑がいい感じじゃないかってことで

✨常滑に決定✨

常滑と言えば???

とこにゃん(=^ェ^=)

内緒にしてたんだけどね…

ワシ…

招き猫が

めっちゃ好きやねん❤️


たまらんですよ…

こんな子や…

こんな子や

あ〜もぉ〜可愛い😍

ここの近くの神明社は
常滑焼の狛犬さんが可愛いの❤️

あ…今回は
時間が微妙だったのでパス🤣

常滑のイオンに寄って
この子達を眺めて

夕日の撮影にGO👍

一眼レフの現像がまだなので…
スマホで撮った夕日をどーぞ🌅

下の雲が厚くて
夕日のラッキータイムが
無くて残念だけど
とっても綺麗な夕日が
拝めました〜❤️

毎週土日は
旦那様の
どこか行こうコールに
毎回悩むのでした( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

愛知のオススメ言われても
ワシは北海道出身だで
わからせんて(笑)

北海道弁の場合↓
愛知のオススメ言われてもさぁ〜
北海道出身なのに
わかる訳ないっしょやね〜
はんかくさいんでないかい?

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました🌈

今日も明日も
みんなに幸あれ〜🍀

メルカリやってまーす🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?