見出し画像

☆ぱ…パラレル?☆

お幸せ様です✨

オルゴナイト伝道師
AMane〜あまね〜です❤️

昨日の大不思議マルシェが
無事に終わりました👏
ご来場いただき
感謝申し上げます🥲

写真の使用許可は取っております♡

午前中はゆっきーさんが来てくれて、話が止まらずでずっと喋ってました🤣
楽しかったー‼️

午後は
ドラゴンヘッドが欲しいと
DMをくれた愛ちゃんが
来てくれて、ご購入いただきました🤩

ところが
30分位喋っていたら
『出たいって言ってる』と…
袋から出したの。
なんと‼️
ちょいと‼️
おったまげーΣ(ʘωʘノ)ノ
キラキラが増してる‼️‼️

キャサリンのブースに行って、そのことを話していたら、見る見る輝きが増して色も変わって行く…💦
そして…
目の真ん中がね…
丸く白く変化したのΣ(`・ω・Ⅲ)
しかも両目👀
この子、3年位売れずにいたのでずっと見てる。
こんな目じゃなかった。
ゴールドだけだった‼️

目を覚ましよったぁー🤣

そして
お名前が『光』と書いて
こうちゃん(女の子)と
名付けられました👏
持ち主さんとご縁がある子は
こんなにも変わるんだと、目の前で体験させていただきました🙏

感謝しか無い🥲
愛ちゃんありがとう❤️


そして帰のパラレル事件🤣

いつもの様にコメダで茶をしばき、姐さんと3人でうどんを食べ、キャサリンと帰路につく。

時々通る見慣れた道の
本屋を右に曲がって
陸橋を超えて
1号線を越えたら
いつもの若林棚田の交差点に出るはず…だったんだよね。
目の前には中型のとらっく🚚

ところが…
見たことのない細い住宅街の道🛣️
思わず『え?ここどこ?』
キャサリンも
『え?知らん…』

あ『あれ?曲がった?』
キ『曲がってない』
あ『え?本屋曲がったよね?』
キ『え?本屋わからん』
あ『陸橋越えよね?』
キ『陸橋は越えた…』
あ『陸橋越える前に左折専用から直進専用に移動したよね?』
キ『した』
あ『1号線越えたよね』
キ『越えた…』
あ『角にコメダ見えた?』
キ『わからん…』
地図を確認するけど
全く知らない道💦

ここで道を振り返る…
1号線を越える前に
左折専用車線から直進専用の車線へ移動。
1号線を越えたら
4車線のはずが2車線だったこと。
前にいたトラックが忽然と消えたこと。
角のコメダが見えなかったこと。
パラレルに入ったのは
左折専用から直進専用へ移動した瞬間、又は1号線を越えた瞬間のどっちかだ‼️‼️となり…あれこれ考えながら走ってもらったのよ🤣

本来なら
1号線を越えたら
右角にコメダがあり
真っ直ぐ進むと
ドラッグストアや
カフェが見えるはず
チェーン店のラーメン屋が見えたら左へ曲がる。
でも私達が走ったのは
知らない細い道の住宅街💦

パラレルとしか思えない💦

鳥肌全開…

アレはなんだったんだろう。

キャサリン曰く
私にパラレルを見せて
見えない世界を納得?させる為だったのか…

祝詞講座前日になんなのコレは…となったのでした🤣

そして
祝詞講座でも不思議体験が…
Σ(ʘωʘノ)ノ

それはまた後日👋

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました😊

今日も明日も
みんなに幸あれ〜🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?