見出し画像

☆夢メモ_φ( ̄ー ̄ )☆

お幸せ様です💕
あまねでごさい❣️

今日ね
虎の日🐯🐯🐯
すっかり忘れておりまして💦
時をかけるミスミスさんが
noteにタメになる虎の日の
過ごし方をシェアしてくれてます😆

https://note.com/misumispica67/n/n2b0c433dfcff

ぜし読んで❣️


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

さてさて
本日も夢の話🛌
すぐに忘れてたしまうので…
カキカキ_φ( ̄ー ̄ )

9月14日朝
チャクラ回しと瞑想後の二度寝🤣

自宅でニャンコを飼い始めた?

私は犬猫アレルギーなので
本来飼えない😭
ニャンコがいる生活に憧れを抱く
52歳🤣🤣🤣

何故か食器棚があるんだわ‼️
その上に
白と黒の模様の猫が登る🐈
私の右腕には
虎猫のチビちゃんがいる🐈

白黒ニャンコは
私のに向かって飛んできた🤣
上手いこと
私の太腿に飛び移り成功❣️
飛び移りの衝撃は感じたのに
爪が痛くないんだよね(笑)

虎猫ちゃんと仲良くしようね😆
そんなことを
白黒猫に言ってるところで
目が覚めた…

あぁ…どうせなら
ニャンコのお腹で
モフりたかった😭

9月15日朝
チャクラ回しと瞑想後の二度寝🤣

夜中にチャイムが鳴る
『え?こんな時間に?』
旦那がパンツ一丁で玄関を開ける。
知っている方が
犬を連れてきた
『なんだか様子がおかしいの‼️』
旦那は
『病院に電話する‼️』と言って
居間へ走る💨
何故か札幌へ長期出張中の
オッチャン仲間が横にいる(笑)
私はその人から
犬を受け取り
ヒーリングを始める…
ってその人
動物のヒーリングする人じゃ
なかったです????

場面が変わり

なんか急病?
血まみれ🩸
テレビ?
画面越し?
何かが抜けたの
ドレーン?点滴?
ベットが血まみれであら大変❣️

自分のベットに微かな血の後?
とりあえず
バスタオルを持って
病院に行かなきゃ的な感じ…
旦那を病院に連れて行く感じ?
でもテレビの画面には知らない人。
よくわからない光景。
旦那の姿は無い。
準備と画面の確認で
二つの部屋を行ったり来たり…
でも焦ってもいない。
ただ急いでる感じ。

階段を降りて行くと
夜から昼に変わってる💦
鞄を確認してる。

家は昭和チックな建物
玄関が引き戸でフルオープン
黄色小型の車が敷地内に
入ろうとしたけど
バックして門の外に止め直して
男の人が訪ねて来た。
車は昭和チックな古い車。
手にはチラシ?
パンフレットを持っている。
『〇〇の着払いです。1,380円の
 お支払いです』

私はパンフレットを見て
あーあれね‼️ってな感じで
お財布と小銭入れからお金を
取り出そうとしてる。
視線の先は長い廊下で正面が引き戸。

ってか
1,380円って金額がリアル🤣

そして目が覚める🤣🤣🤣

毎度
夢の意味がわからない
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

そーそー
血のついた物って
どうやって洗ってる?

ここで
オペ室の元雑用係の
豆知識🤣🤣🤣

タオルや服、下着に
血がついちゃった💦

そんな時は
慌てず騒がす
熱めのお湯に浸けましょう☝️
そしてもみ洗い
軽く取れたら…

テロテロリン♪

ボディーソープぅぅぅ

(ドラえもんを意識しておりま)

ボディーソープを少しつけて
もみもみ洗うと
あら不思議❣️
血液が取れちゃうのーー😆

生地の質により
取れないこともあります🙏

なるべく早く取るのがオススメ。
固まっちゃった時は
長めにお湯に浸けましょう☝️

心臓のオペの後の
タオルとかオイフとかって
血まみれなんです🩸
他の器具を処理する間
熱いシャワーを当てておいて
ある程度目処がついて
手が空いたらもみ洗い。
ボディーソープをつけて
ゴシゴシ洗って
洗濯機にポイ‼️
洗濯機スイッチオン‼️
してました🤣🤣🤣

ボディーソープは
タンパク質を落とす効果があるので
血液を落とすにはもってこい❣️
お試しあれ💕

我が家は
息子が鼻血をよく出したので
この方法で洗っていました👍

夢の中に
血が出て来たので
余計な話を盛り込みました(笑)


最後まで
お読みいただき
ありがとうございました🌈

今日もみんなに幸あれ〜🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?